個別表示

いざ!空へ

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 161KB

新年にぴったりのデューク君の一枚。
カッコイイでしょ〜(´▽`*)bグッ!

”天犬行空” あれ?馬だったかしら・・・
今年は皆さんも志たかく 自由に羽ばたきましょう(^_-)

エレンママ 2017年01月08日(日)07:13

デューク君

走ってますね。
あ、飛んでますね。
たぶん、あそこです。エレンもまた行きたいな。

デューク君には、お正月から
エレンお姉ちゃんがたーくさん遊んでもらいました。
ありがとうね。

うらんママ 2017年01月08日(日)08:15

>エレンママさん

あそこって、エレンちゃんの美容院の近くですか???

エレンママ 2017年01月08日(日)09:24

うらんママさん

あそこって……たぶん伊豆です。

シュネーママ 2017年01月08日(日)10:56

いつも嬉しそうに、走っているワンコをみると、
その先に何があるのか、想像してしまいます(*^_^*)

デューク君の先には、誰がいるんでしょうね〜、コケェ〜〜♪

うらんママ 2017年01月08日(日)11:06

>エレンママさん

なんだぁ・・・伊豆かぁ・・・遠いなぁ(´;ω;`)ウッ…

うらんママ 2017年01月08日(日)11:12

>シュネーママさん

きっと、このスピード感はおもちゃを投げて追う感じでは?

でも目線が高いなぁ・・・
視線の先は鳥か?飛行機か?タケちゃんマンかもしれませんね(´▽`*)

ユリママ 2017年01月08日(日)11:28

躍動感のある写真ですね!
楽しそう〜

ユリも広い所で走らせてあげたくて、昨年は何回かドッグランに行ってみましたが、走り回る子達が怖くて、ずっとジーッとしてました(^_^)

昨日のうらんママさんのコメントにありましたが、指導員的な人がいたら安心ですね。

うらんママ 2017年01月08日(日)12:46

>ユリママさん

あらまぁ・・・ジーッとしてたのね(~_~;)

指導員とかいたら入りづらい?かもしれないけれど、
ルールとか教えてもらえるといいですよね。

犬同士だから・・・って言っても十犬十色ですものね(^_-)-☆

待望の写真が届いたので、明日はユリちゃんでお送りします♪

ジェナーママ 2017年01月08日(日)14:56

デューク君 格好いいわ\(^-^)/
本当に、空を飛んでるようですね!

今年は、ジェナーにもドッグランで思いっきり走らせたいなぁ。

ドッグランへ行っても、一人ではつまらないようで、気の合うワンコがいたら楽しそうに走りますよね‼

デューク君の躍動感溢れる写真 良いですね!
もちろん、スマホでは撮れませんね。

うらんママ 2017年01月08日(日)16:55

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん 元気がもどってきたから、
今年はたくさん走れそうですね♪
でも、今年は走るの先へ 飛ばなくちゃですよ! 

デュークのチーママ 2017年01月08日(日)20:26

1日外に出てまして、やっとブログを見れました。
うらんママさん、ありがとうございます!

こんな素敵な写真になり、
思わず笑ってしまいました^_^

エレンママさん、お正月は、ありがとうございました。
そうです、伊豆で、プロの方に撮って頂きました^o^

うらんママ 2017年01月08日(日)20:41

>デューク君のチーママさん

おかえりなさぁ〜い(^^)/~~~
お留守の間に皆で盛り上がっておりました。

伊豆ですかぁ〜いいなぁ・・・ 

おぉ、デューク君のチーママさんはまだ走るのですね!
ワタシも今日は雨の中を走りました(^▽^;)
今年こそ落ち着きをと思っていたのですがムリそうです(;´▽`A``

ジェナーママ 2017年01月08日(日)21:58

デューク君 格好いいわ\(^-^)/
本当に、空を飛んでるようですね!

今年は、ジェナーにもドッグランで思いっきり走らせたいなぁ。

ドッグランへ行っても、一人ではつまらないようで、気の合うワンコがいたら楽しそうに走りますよね‼

デューク君の躍動感溢れる写真 良いですね!
もちろん、スマホでは撮れませんね。

ボギーママ 2017年01月08日(日)23:30

デュークかっこいい!!

なに?なに?
またプロのカメラマンに撮ってもらったの?!

スゴイなぁデュークは
スマホなんかで撮らせないのね 笑