個別表示

履いてみました。

アップロードファイル 77KB

履いてみました。

    by チャオ


昨日はポカポカでしたが、今日はまた寒さがもどるよう。

冷えは足元から!!
春まであと少し、風邪にもマケズ 元気にのりきってください。

           

エレンママ 2017年01月31日(火)07:22

チャオちゃん

かわいいー。
でも、「履いてみました」って……。
「履かされた」って、お目目が語ってます。

うらんママ 2017年01月31日(火)10:10

>エレンママさん

はい・・・はかせてみました(`・ω・´)ゞ

   お目目は正直ねっ(;´▽`A``

シュネーママ 2017年01月31日(火)11:00

いやん、かわいい!

履かされている感も、かわゆい(*^_^*)

うらんママ 2017年01月31日(火)16:54

>シュネーママさん

シュネーちゃんにも何か履かせてお写真おくってね♪

ボギーママ 2017年01月31日(火)17:48

うんうん たしかに履かされちゃったっていうお顔ね。

ワンコの表情ってほんとにわかりやすい!

でもチャオちゃんピンクのスリッパがよく似合ってるよ

うらんママ 2017年01月31日(火)19:39

>ボギーママさん

ピンクの似合う男子ってモテますよね。

今度はベストも着てもらっちゃおうかしら(´艸`*)

ジェナーママ 2017年01月31日(火)20:04

チャオ君、ピンクのスリッパ似合ってますね。
今日は、寒かったですね。
足元が冷えないようにスリッパ履くのは良いかもね。

ベストも着てみせてね♪

うらんママ 2017年01月31日(火)20:58

>ジェナーママさん

靴を履くワンコはちらほら見かけるようになりました。

そのうちワンコもルームシューズを履く時代がくるかもしれませんね(^▽^;)