個別表示

ダイフクくん

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 29KB

ブログ 初登場!
只今お勉強中の 大福(ダイフク)くん。
ラブラドールレトリバーの元気なおとこのこです。

まだお顔が幼くてかわいいですねぇ(*´▽`*)

焦らずゆっくりお勉強をしていけば
きっと当校の看板を背負ってくれるような
立派なワンコになってくれることでしょう(^_-)

大福くんがお家に大きな福をもたらしてくれるよう、
これからも訓練に励みます。
皆様も応援よろしくお願いしま〜す(@^^)/~~~

エレンママ 2017年02月17日(金)07:30

大福君、初めまして、こんにちは!
ダイフクと読むんですよね?
みんなの大きな福になること、間違いなし、です。

でも、まあ、なんとあどけない……。
何ヶ月でしょうか?
5か月くらいですか?
かわいいなぁ!!!!

うらんママ 2017年02月17日(金)10:29

>エレンママさん

ダイフクくんです。
当然のように漢字でかいてしまいましたが
よかったのかしら・・・と今頃(^^;)今度確認してもらってきます。
(念のためタイトル、カタカナに修正しておきます。)

そうそう、ちょうど5ヵ月くらいかと。
体つきもこども〜って感じでかわいいでしょ〜〜〜。
早く生でお目にかかりたいワタシです。

ジェナーママ 2017年02月17日(金)15:40

ダイフク君 初めまして♪
あどけない顔が可愛いです。

お座りして、しっかりアイコンタクトしてますね。

優秀ですね、これからが楽しみ(^_^)v
訓練頑張って、素晴らしい看板犬になってくださいね。
応援しています。

うらんママ 2017年02月17日(金)16:48

>ジェナーママさん

応援 ありがとうございますぅ(^^)/~~~

これからは暖かくなるし訓練には最適、
共に励みます(^_-)

ボギーママ 2017年02月17日(金)20:37

ダイフクくん たまらなく可愛いですね!

これから暖かくなってくるし訓練にいい季節
夏には優秀な看板犬になれるわね。
期待してますよ〜 ♪( ´▽`)

うらんママ 2017年02月18日(土)08:45

>ボギーママさん

このたまらない顔はいっとき、貴重ですよね♪

最近大型犬が減ってきて、ショップのフードもおもちゃも
小型犬のものばっかり(^-^;

ダイフクくんには、ぜひカッコ可愛く賢い大型犬のモデルになってもらって
大型犬の魅力をアピールしてもらわなくっちゃ♪