個別表示

シュネーちゃん おめでとう!

アップロードファイル 543KBアップロードファイル 388KBアップロードファイル 513KB

シュネーちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
ワンコは7歳からがシニアだっていわれてい
るけれど、姉御は8歳でもチャキチャキね!
くわんくわんの日々を継続しているシュネー
ちゃんはみんなの鏡です♪
新たな一年もロングリードいっぱいに駆け巡
り、ドッグランではフェンスをぶち破るギリ
ギリのところでターンを決めてこれからも
ボールと夢を追いかけてね♪♪♪ママさんが
寂しくなるから落ち着きなんていらないよ!
ワタシが許す  ( ̄∀ ̄)b
今年はママさんの実家でのお誕生日とのこと
届きたてホヤホヤのスイカケーキ画像も+♪
ワタシからは千葉愛を込めてお祝いだ!!!
生ピーナッツ、茹でたて最高ヽ(´▽`)/

ぱろ吉パパ 2023年07月30日(日)06:00

シュネーちゃん、お誕生日おめでとう。8歳ならママさんも風船の膨らませはスムーズなんだろうな

エレンママ 2023年07月30日(日)06:31

シュネーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう8歳になったんですね。びっくり。
一番上の写真、すごーくかわいいです。

最近は暗がりに引っ込んでお昼寝して、ママさんを寂しがらせていないんですか?
夏恒例のハンガーストライキの話もでてきませんが、たべてますか?
いつまでも元気印のシュネーちゃんでいてね。

うらんママ 2023年07月30日(日)07:10

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさん ありがとうございます♪
P君が8歳になるまでこの風船はもたないで
しょうからいただけませんね(^◇^;)パパさ
んは来年以降も頑張って膨らませてください

うらんママ 2023年07月30日(日)07:19

>エレンママさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
1枚目、可愛いですよね。2段目以降をご覧
になればわかるように他にもたくさんあった
のですがメインはどれにしますか?とお尋ね
したらお任せしますとのことなのでワタシが
選んだ極上の一枚をトップにしました♪
パン食い競争を思わせる動画もあったのです
が動画を見られない方もいるのでコマドリで
加えてみました(^_−)−☆
この夏、ワタシもハンストの話題がでないな
ぁ…と思う反面、きっとどんどん美味しい物
をトッピングしてもらってガッツリ食べてい
るのかなとふんでいる( ̄∀ ̄)
8にも食らいついてたし、食欲も元気もあり
そうです(笑)

ドゥルルママ 2023年07月30日(日)08:25

シュネーちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
ぜんぶ可愛いけど1枚目はダントツに可愛い
ですね。
スイカのケーキも最高のご馳走ですね!
涼しくなったらシュネーちゃんの走りを見に
ドッグランに行ってみようかな(^。^)

華&姫&くまママ 2023年07月30日(日)08:32

シュネーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

1枚目の写真は泥だらけでボールを追いかけている時とは違い、
とぉってもおしとやかなレディに見えますわぁ。
(シュネーちゃんはおしとやかです!とうらんママさんに怒られそうですが・・・)

スイカときゅうりのケーキ、体を冷やす食材ですね。
ママの愛情がヒシヒシと伝わってきます。

8歳はシニアの域ですが、姉御にシニアという言葉は似合いません。
これからも元気にボールを追いかけてください!!

ドゥルルパパ 2023年07月30日(日)08:34

シュネーちゃんお誕生日おめでとうございます♪

直接お会いしたことないけどめっちゃ可愛い〜!

ピーナッツアートはもちろんスクショ保存しました笑

ドッグラン未経験なのですがドッグランではロングリードがオススメなのでしゎうか??

うらんママ 2023年07月30日(日)10:05

>ドゥルルママさん

ダントツのシュネーちゃんを愛でて祝ってく
ださり ありがとうございます♪
スイカケーキ、愛情たっぷりなのが伝わって
きますね(^ー^)ブログでは味が伝わってこな
いのな残念である。

うらんママ 2023年07月30日(日)10:15

>華&姫&くまママさん

共にお祝いしてくださり感謝です(^ー^)♪
シュネーちゃんは おしとやかではないです!
だいじょぶ( ̄∀ ̄)
1枚目のおしとやかぶりはママさんがあるマジ
ックをかけたから(笑)聞いて、あっ、だから
このお顔かぁと納得しちゃいました(笑)
ウリ系は夏にいいそうですね。ワタシも誕生
日じゃないけどウリ系を食べよっと♪♪♪

うらんママ 2023年07月30日(日)10:24

>ドゥルルパパさん

シュネーちゃんをお祝いしてくださり
ありがとぉー\(^o^)/またスクショもされ
たんだ(笑)マメですね( ̄∀ ̄)

ドッグランではよそのこの足にからまるから
ロングリードは使わないです。ワタシはラン
に入れるならしばらくはリードは短めに持っ
て少し落ち着くまでは放さないですがランに
はいろいろとおっしゃる方もいてリードは外
すものですよ!とか言われたりもします(・_・;
一度こわい思いをさせるとトラウマになるし、
わんわん吠えて興奮して遊ばせればそういう
こになるし…メンバーの様子をみて我がこに
合うようなら入ってみるのも良いですね。
あとはご家庭の方針で怪我のないよう遊ばせ
てください♪

ジェナーママ 2023年07月30日(日)13:42

シュネーちゃん 8歳のお誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪

ゴールドの風船がシュネーちゃんにピッタリ!
ママさんの実家で美味しいそうなスイカのバースデーケーキ。
愛されてますね(*^^*)

うらんママさんの愛を込めたピーナッツのシュネーちゃんも素晴らしい。

シュネーちゃん、落ち着いた表情に見えます。
これからも、ママさんと元気にドックランで走り廻って下さい。

うらんママ 2023年07月30日(日)14:46

>ジェナーママさん

お祝いの言葉をありがとうございます♪♪♪
ゴールド、たしかに似合ってますね!!!
ワンコが食べるのはあっという間ですが、
愛犬のためにあれこれ準備する時間は楽しい
ものですよね。愛を注げるワンコがいるのは
本当に幸せなこと♪シュネーちゃんにはずっ
とキンキンキラキラ・ゴールドな日々を重ね
てもらいましょう(^ー^)

ボギーママ 2023年07月30日(日)15:19

シュネーちゃんお誕生日おめでとう!
1枚目は珍しく乙女な雰囲気。
こんなシュネーちゃんもとてもかわいいゎ。
まんまるお目々の先には何が見えているのかな???  笑

地元に帰ったらまた一緒にお散歩できるといいな。
ぱろ家にも誘いに行きましょう♪

シュネーママ 2023年07月30日(日)15:46
晴れ

皆様、お祝いしていただき、ありがとうございます。
うらんママさん、ゆで落花生アート、似てるーーーーー素晴らしい^_^
でも!?写真が小さい?
このアートファンは多いので(私も!)、ぜひスイカケーキと入れ替えて欲しいわ。

今年は母の骨折で、1ヶ月もシュネーと実家にいます。まさか実家で、誕生日を迎えるとは!急遽、準備しました。

8歳になり、おしとやかグループに入れるかしら?落ち着くかしら?
きっと無理だわね、、、、、これからも元気印でいきたいと思います。毎朝ラジオ体操の輪に加わって、愛想を振り巻いています。今年はよく食べる!

 一枚目、落ち着いた感じに写っていますが、ダイソーで見つけた風船をボールだと勘違いして、あっという間に破裂させそうだったので、首にくくりつけてやりました(^-^)v

ドゥルル君、来る時はぜひ知らせてね、ドッグランデビューは、夏以外の平日がオススメよ♪ジャーキー持参で、待っています(^ー^)

うらんママ 2023年07月30日(日)17:35

>ボギーママさん

お山からお祝いメッセージ ありがとっ!
下山して一緒にお散歩する時は、ぜひD君と
Mちゃんにも声をかけてあげてね♪

うらんママ 2023年07月30日(日)17:59

>シュネーママさん

本日はお嬢様の8歳のお誕生日、誠におめで
とうございますm(_ _)m
お母様はよくなられましたか?ひと月も娘や
シュネーちゃんと過ごせるのは怪我の功名で
すね。あと数日、存分に親孝行してあげてく
ださい(^_−)−☆
今年も立派なスイカケーキができましたね。
シュネーちゃんはあっという間に完食かな♪
ワタシも落花生に愛を込めましたが、マニア
は小さくても目ざとく見つけて発作のように
ビョーンて広げてみてるだろうから大丈夫。
何かを首にくくりつけると、乙女の表情にな
るというのは発見だわ♪ワタシもたまには何
かくくってみようと思います(^ー^)
これからもこの場と千葉を盛り上げるため、
どうぞよろしくお願いします♪♪♪

ちなっち 2023年07月30日(日)18:03

シュネーちゃん お誕生日おめでとう♪

おすましシュネーちゃん とってもいいよ!
8歳なんてまだまだ若い!!
ドッグランを激走するシュネーちゃんを
この目で見るのを楽しみにしているんだから
ママさんをあの手この手で誘い出し
元気に鍛えておいてほしいな♪

うらんママ 2023年07月30日(日)18:51

>ちなっちさん

お祝いと激励をありがとー\(^o^)/

シュネーちゃん母娘に負けないようにちなっ
ちさんも鍛えておいてね(^_−)−☆
ワタシはそろそろエレンママさんと高みから
見物したいわ♪

ファンタママ 2023年07月30日(日)20:44

Happy Birthday! シュネーちゃん!
8歳なの?年齢重ねてますますイケてるシュネーちゃん。
やっぱり岩下志麻姐さんのイメージです。 

以前電車が止まって徒歩で帰る途中、シュネーちゃんの縄張りに迷い込みまして…ドッグラン覗いてみたのですよ。
茶プーとボストンテリアっぽいコがいました。お昼時だったので閑散としてました。

何か首に装着すると乙女になるんですね!?
メモメモ(^^)

うらんママ 2023年07月30日(日)21:10

>ファンタママさん

Thanks!♪(´ε` )

シュネーちゃんの縄張りから徒歩で帰宅って
かなりの距離ですね(^◇^;)
また涼しくなったらでも、首に何かをつけて
シュネーちゃんを探しにくりだしてみてくだ
さい♪