個別表示

いい汗かきました(^▽^;)

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 31KB

昨日は東京マラソンがありましたね。

中継、ご覧になりましたか?
ご参加なさった方もいらっしゃるかと(^^♪

マラソンはツライ・・・(=_=)
なのにあれだけ多くの方が参加するのには、
きっとツラサに勝る楽しみや達成感があるのでしょう。

そんなこんなで影響をうけやすいワタシ。
アルト君の首に大会タオルをかけて『さあ行くよ!』と張り切って運動
 ε≡≡U^-^Uヽ(^。^)ノ
いい汗をかいた日曜日でありました。

エレンママ 2017年02月27日(月)11:22

アルト君

ピンクのタオルを首に巻いて
マラソンしたツ・モ・リですね。
歩くだけでも充分ですよ。

私は用もないのに走る人の心理が皆目わからない人間なもので……(汗)
運動はエレンとの散歩オンリーです。

うらんママ 2017年02月27日(月)11:34

>エレンママさん

そうそう、つもりですね(^▽^;)

おぉ、エレンママさんはインドアタイプなのですね。

ワタシ、運動は苦手ですが、自分のペースで走るのは好き(#^^#)
走ると気持ちいいですよ〜。爽快!
(きっとエレンママさんは あぁそうかい(~_~;)って読んでるでしょ!)

ワタシも仕事と家事しなくていいなら走りたいε≡≡ヽ(^。^)ノ
店じまいしたら走ろうかしら・・・

とりあえず今は犬とのデートオンリーです(^_-)

エレンママ 2017年02月27日(月)12:56

うらんママさん

ああ、そうかい……。

ボギーママ 2017年02月27日(月)12:59

ああ そうかい 笑笑

アルト君 赤いタオルが素敵です ( ´ ▽ ` )
こうしてスポーツタオルを首からかけるだけで運動している感じになるものですね。

やってみよう!

うらんママ 2017年02月27日(月)13:02

>エレンママさん

(´艸`*) やっぱりだ・・・


そうそう、エレンちゃんの寝顔、昨日お披露目しちゃいましたよ♪
お昼も過ぎたし、エレンちゃんはまた今頃
天使の顔をしてお昼寝しているころかしら(*´▽`*)

うらんママ 2017年02月27日(月)14:07

>ボギーママさん

カッコイイタオルをかけるとそれっぽいですよね。

まずはカッコから入るのも悪くないかも。
でも全部そろえて満足しちゃったりしてね(^▽^;)