個別表示

えすけ〜

アップロードファイル 55KB

13歳のエヴァちゃんですが美白でキレイでしょ。

”ためしてごらん えすけ〜ワン”ってCM作れそうよね。

今日は土曜日。
ご婦人方、朝のお散歩が終わったらのんびりとパックなんていかが?

エレンママ 2017年03月04日(土)07:08

エヴァちゃん

本当に色白ですね。
後ろの白い壁に溶け込みそうですよ。
穏やかなお顔……。

シュネーママ 2017年03月04日(土)08:34

今日は、日曜日!?

昨日の悩殺記事に、1日分の記憶がが無い〜〜!

シュネーママ 2017年03月04日(土)08:38

そうそう2代目さんに、ご伝言。

今日のうらんママさん、キャワイ〜パンツ、ちゃんと履いてます?(*^_^*)

うらんママ 2017年03月04日(土)08:54

>エレンママさん

おはよ〜ございます。

きめ細やかな感じ いいでしょ(●^o^●)

なぜか今日は日曜日だと思っていたワタシ、
今日は土曜日なんですね。 
エレンママさんもブログを見て日曜日だわ〜って
思ってしまっていたら ごめんなさいm(__)m

うらんママ 2017年03月04日(土)08:56

>シュネーママさん

気が付いてくれて ありがとぉ〜 コケ―――!
今、急いで修正しました(・・;)

今日は土曜日なんですね。
あ・・・やることいろいろあった・・・危ないあぶない( ̄▽ ̄;)

パックは明日に持ちこしだぁ!

うらんママ 2017年03月04日(土)09:00

>シュネーママさん

2代目は正直者なので質問は厳禁です!!

安心してください、キャッワイイ(・∀・)!!の履いてますよ〜\(^o^)/(自己申告)

ジェナーママ 2017年03月04日(土)11:37

エヴァちゃん歳を重ねても色白で羨ましいワン!
美白の秘訣をコッソリ教えてくれませんか?

毎日のきめこまやかなお手入れと週に一度はパック!は必要ですね。

大切なのは紫外線をあびないようにつばの広い帽子を被って。とか。
判っちゃいるけど……

私も 今夜パックしようかな♪

うらんママ 2017年03月04日(土)12:21

>ジェナーママさん

ほんと、判っちゃいるけど…ですね(^-^;

ぜひ、今夜パックしてください♪
そして、この春からはつばの大きな女優帽を(^_-)