個別表示

姫ちゃんおめでとう!

アップロードファイル 464KBアップロードファイル 264KB

38189-3.mov(648KB)

3月29日
3月の肉の日は姫ちゃんのお誕生日♪でした
           ( ̄▽ ̄;)ごめん
自己申告してくれそうなこは受け身なもので
すっかりぬけてしまった_| ̄|○すまぬ

姫ちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/

おカミさんもお忙しかったようでお祝いは
延期して、一昨日の金曜日からお祝い旅行で
in軽井沢 とのこと♪
お祝いケーキを囲んでカシャ!たくさん走って
お疲れモードのウトウト姫ちゃんは動画から
コマドリして載っけてみました。
ウトウトしている側でくま兄ちゃんの気配を
察知し「寝ていませんけど…」の顔を作る姫
ちゃんが見どころです♪

姫ちゃんももう3歳かぁ…早いな…精悍な見
た目とのギャップが可愛いあまえっこの姫ち
ゃん♪この街にもまた遊びにきてね♪♪♪
大きくうなずいている地元勢の顔が目に浮か
ぶ( ̄∀ ̄)

これからも大家族がいっばいいーっぱい元気
で楽しくあれ!!と願っていますが、それは
ママさんの健康あってですからね、くれぐれ
もママさん無理せずにね(^_−)−☆

エレンママ 2024年04月07日(日)06:22

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう3歳ですか、早いなぁ。
またみんなで軽井沢に行ったのね。楽しそうです。
後姿のオーラがすごいですね。
拝んでおきます。

姫ちゃんのお誕生日なのに、ケーキの前にしゃしゃり出ている華ちゃんがおかしい。

ドゥルルパパ 2024年04月07日(日)06:27

姫ちゃんおめでとうございます♪

少し前に来てくれた時は会えなかったのでぜひまた地元に来て欲しいですー!

走ってる姿、カッコよー(^^)v

確かに飼い主が健康じゃないとですね!
痛感してます(^_−)−☆

モナママ 2024年04月07日(日)07:44

姫ちゃん、
♪3歳お誕生日おめでとうございます♪
軽井沢でバースデーもケーキも素敵です!
ケーキは人間も食べれるのでしょうか?
動画も後ろ姿同様、迫力ある感じ(^^)
是非またお会いしてお話聞きたいです♪^_^♪

ぱろ吉パパ 2024年04月07日(日)07:58

姫ちゃん、お誕生日おめでとう。で、耳、筋肉痛はないの?たまには休めたら。

うらんママ 2024年04月07日(日)08:02

>エレンママさん

昨日のコメントを読んで定休日なのに朝イチ
で覗いて下さったのですね( ; ; )嬉しい♪
ありがとうございます♪
いい画像がどんどん届いて一つが一つが小さ
くなってしまう中でも立派な後ろ姿は大きめ
に載せたかった(笑)
拝んでもらえたぁ\(^▽^)/やったー

うらんママ 2024年04月07日(日)08:08

>ドゥルルパパさん

日曜日なのに覗いてくださり、パパさんはお
仕事なのにお祝いコメントまでしてくださり
"感謝"ですー!
今日も皆の健康と幸せのために頑張ってくだ
さい♪いつもありがとー!

うらんママ 2024年04月07日(日)08:12

>モナママさん

モナママさんも昨日のコメントに気がついて
くださったのね( ^∀^)ニコッありがとっ!
ケーキは人間が食べて美味しいのかは大事な
ポイントではありますが、ココのおうちは
ワンコの頭数が多いからたぶん食べられても
まわってはこないですね_| ̄|○

ドゥルルママ 2024年04月07日(日)08:17

姫ちゃんお誕生日おめでとう
ございます♪
3人共、ケーキを前に素晴らしい
S IT!ですね♪
ご家族が多いと旅行もワイワイ楽しそう^_^
ソファーの上の姫ちゃんは
あぐらをかいてるのかな?
 脚が長いとこうなるんだ(^。^)

うらんママ 2024年04月07日(日)08:17

>ぱろ吉パパさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪
ウトウト画像がなぜかキリッと見えるのは耳
のせいかな?ということは、居眠りをすると
きは頭に何か立てておくといいのか?!

うらんママ 2024年04月07日(日)08:25

>ドゥルルママさん

ドゥルルママさんもお祝いにかけつけてくだ
さり ありがとー\(^o^)/
日曜の朝からお祝いメッセージ続々、姫ちゃ
んの人気の高さがわかりますね♪脚の長さも
あらためてわかった朝である。
朝型の方もわかりすぎる朝( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2024年04月07日(日)15:41

皆さま、お祝いのメッセージありがとうございます。

誕生日前から、お腹を壊した姫。あ〜ご馳走は食べられないなぁ、
なぁーんて思いながら、くま兄さんとお散歩していたら
他のワンコに気を取られママが回転レシーブ並みに脇から大転倒・・・
骨に異常はなかったが、未だに肋骨が痛い(泣)
仕事も忙しかったため、大事なお誕生日を忘れてしまった。。。
汚名返上せねば!といつもの軽井沢へレッツゴー。

思いっきり走り回って楽しんでいたワンコ達でした。

華&姫&くまママ 2024年04月07日(日)15:56

このケーキは、ワンコ用なんです。
3軒回ってやっと見つけました。
華は一番前でしっぽ振って食べたそうにしていますが、
実は、食べたことがない物は食べない子なんです。
結局、お裾分けのケーキは食べずでした(笑)

>ぱろ吉パパさん、
  姫は寝ている時でもあそこまではピっとはしていませんが
  お耳は立っています。疲れないのか??私も聞いてみたい(笑)
>ドゥルルママさん
  ソファの上の姫は、「ふせ」しています。
  胸板が厚いから、あーいう格好になるのです。
  男子だったらモテモテ(笑)

うらんママ 2024年04月07日(日)15:59

>華&姫&くまママさん

衝撃的な大惨事のコメントでお祝いムードが
フリーズ(;゜0゜)

あっ、改めまして姫ちゃんおめでとうござい
ますm(_ _)m
レッツゴーできたってことはそこそこ大丈夫
ではあるのよね(^◇^;)
この夏はお山の草刈り体験もあるそうだから?
しっかり治してくださいね(^ー^)

うらんママ 2024年04月07日(日)16:05

>華&姫&くまママさん

えっ、姫ちゃんがお誕生日なのにケーキは食
べなかったの!!Σ(・□・;)
でも、写真を撮ろうと並べている間に落とし
てしまった上のクッキープレートは食べちゃ
ったのよね( ̄∀ ̄)ニヤッ

ちなっち 2024年04月07日(日)16:58

姫ちゃん お誕生日おめでとう♪
相変わらずカッコカワイイ姫ちゃん
見事なヒップに気を取られ、隣にある茶色い物体が
拡大するまで華ちゃんだと気付かなかった(笑)

ママさんが隣で大回転した時はビックリしたでしょうね
何とか回復して楽しい誕生日会ができて良かったね!

これからもみんな揃って元気でママさんの元気の源で
いてあげてね♪

うらんママ 2024年04月07日(日)17:07

>ちなっちさん

日曜日なのに記事を見つけてくれたのね♪
いっしょにお祝いしてくれてありがとう♪
茶色い物体(笑)華ちゃんラグ化してますね(笑)