個別表示

もぉ〜すこし〜

アップロードファイル 102KBアップロードファイル 69KB

〜ご存知の方は「氷雨」のメロディー♪に合わせてお読みください〜

♪居させてください もぉ〜すこし〜
  このまま帰らない 帰りたくない〜〜〜♪


いつもビーちゃん・エミアちゃん・ママさんが玄関でこうして座って
お見送りをしてくださるのですが、こんなに可愛い顔をされたら
帰りたくなくなってしまうのよねぇ(~_~;)

エレンママ 2017年03月14日(火)06:58

ああ、これじゃぁ、帰れませんよね。

うらんママ 2017年03月14日(火)08:32

>エレンママさん

でしょ〜(^-^;
「では、今日はこれで・・・」っていった後に、
 またカメラ出して この写真撮っちゃいました(^▽^;)

シュネーママ 2017年03月14日(火)08:43

ちゃーんと三つ指?ついて、お見送りしているんですねー(^^;;

可愛い♪お顔、いいなぁ〜、いいなぁ〜!

こんな風に、見送られたい(*^_^*)

うらんママ 2017年03月14日(火)12:40

>シュネーママさん

こんな風に見送られたら 毎日遅刻ですけどね(^▽^;)

ジェナーママ 2017年03月14日(火)23:46

「氷雨」のメロディーに合わせて歌っちゃいました♪♪
こんな風に見送られたら毎日遅刻。

こんな風にお出迎えされるんだったら 一刻も早く帰宅したくなりますね。

うらんママ  2017年03月15日(水)05:59

>ジェナーママさん

そうですねっ(*^。^*)飛んで帰るかも☆彡