個別表示

ゴー君とエリオットちゃん

アップロードファイル 26KB

興味津々のゴー君でしたが、エリオットちゃんと
お部屋でも仲良くできましたぁ♪

若者と一緒だと元気になるっていうけれど、
エリオットちゃんもなんだかとても元気でしたわぁ(*´▽`*)
ゴー君に会いまた会えるといいねっ(^_-)

エレンママ 2017年04月03日(月)10:50

エリオットちゃん、元気そうでよかったー。
ゴー君はますますゴールデンらしく立派になってきましたね。
将来が楽しみ。

エレンはさっき狂犬病のワクチンに行ってきました。
自分でぐいぐいリードを引っ張って、獣医さんに入っていきます。
「シェルティにしては珍しく大人しくって、本当ーーにいい子ですよ」
と、獣医さん。
「いえいえ、もう外面がよくってー」です。

うらんママ 2017年04月03日(月)12:14

>エレンママさん

ワクチンしてきたのですね。
エレンちゃんママさん、お疲れさまぁ〜(^.^)/~~~
いいこにできたのね♪
いいこだからあったりまえだけどね(^_-)

うらんがいなくなってから、先生ともご無沙汰しちゃってるなぁ(^_^;)
エレンちゃんの通うあの先生は慎重に丁寧にみてくださるから、
シェルティのような慎重派のワンコには最適ですよね。

あっ、ボギー君もデューク君も同じ先生よね♪
大きいけれどいいこたちなので
どうぞどうぞ 皆をよろしくお願いしますぅm(_ _)m

シュネーママ 2017年04月03日(月)13:15

エリオットちゃん、後輩のことを、温かく見守って下さいね。ゴー君のじゃれつきも付き合ってあげたのかしら?

蘆花公園は、満開です♪
昨日、ドッグランのダブルドアの中に。シュネーと一緒に入って来たラブちゃん。ドッグランに戻ろうね〜て云って、胴輪を引っ張ったけど、お、重い(^^;;動かなーい!
ラブちゃんの意思で動いてもらわないと、ほんと大変ですね〜。シュネーなんて、最後は抱き上げちゃえばいいので(*^_^*)

ワンコと会話できると、楽しいのになぁ(*^_^*)
そんなあAI開発してほしい!

エレンママ 2017年04月03日(月)14:30

シュネーママさん

ワンコが人間の言葉を話したら
ろくなこと言いませんって。

うらんママ 2017年04月03日(月)18:37

>シュネーママさん

ワンコと会話ねぇ・・・娘は特に難しいですよぉ(;´▽`A``

うらんママ 2017年04月03日(月)18:40

>エレンママさん

ろくなことって(^▽^;)

ワタシ、昨日「怒らない技術」という本読みましたわぁ〜(^-^;