個別表示

知育

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 70KB

訓練後も継続でお散歩にお伺いしているエミアちゃんとビーちゃん

お散歩後にちょっとだけ知育
ひと〜つ ふた〜〜つ みぃ〜〜〜っつ ・・・・・

目標はこのおもちゃ全部数えることっ(^_-)b

エレンママ 2017年04月06日(木)12:27

ビーちゃん、エミアちゃん
上の2枚の写真、ほんとうに数えてますよ、この顔は……。
最後は諦めたみたいですが。

うらんママ 2017年04月06日(木)12:43

>エレンママさん

犬もお勉強の時代ですわ(*´▽`*)

シュネーママ 2017年04月06日(木)14:50

うらんママさんの数え方が、音声が無いと、ちょっと怖いかも♪
まるで、怪談のようです(^^;;

うらんママ 2017年04月06日(木)16:47

>シュネーママさん

音声があっても”番町皿屋敷”的な感じですよ。
そのほうが犬を引き付ける(´艸`*)ぜひお試しを!

ジェナーママ 2017年04月06日(木)17:24

ワンコもお勉強する時代!
良かった、八千代の訓練学校には入学試験がなくて(^o^;)

本当に、二人が真剣な眼差しで数えているように見えますね。

オモチャに囲まれた最後の写真の可愛いこと♪♪

うらんママ 2017年04月06日(木)18:44

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんは英語の授業にしましょうかね。

ジェナーちゃんも今日から言える 「ワン」
次回は「ツー」を教えなくっちゃ(^_-)