個別表示

空を見よ〜♪

アップロードファイル 14KB

プーくんのこの写真をみて

空を見よ〜 星を見よ〜 宇宙を見よ〜〜〜♪

と思わずウルトラマンタロウの歌を口ずさんでしまうワタシです(´艸`*)

みんなお疲れ金曜日、空を眺めて頑張ろう!

エレンママ 2017年04月28日(金)07:34

プー君

かっこいいーー!
しかし……素敵な首輪ですが、きつくないですか?
首が細いですね。

空を見よ〜
少年よ、大志を抱け、を思い出しましたが、
このごろ言わないですね。

シュネーママ 2017年04月28日(金)11:40

うらんママさん、ウルトラマンの主題歌なんて、よく覚えていますね!

そして、何故知っているのか???

今朝の空も、こんな感じですが、紫外線が強くて、眺めてられません〜〜(^^;;

フルで仕事していた頃には、室内でしたので、紫外線対策なんてしていませんでしたが、今は必死!?いや必須です(^^;;

うらんママ 2017年04月28日(金)20:27

>エレンママさん

なんだかもう犬じゃないくらいカッコイイでしょ!

プーくんの首輪はフェルトみたいな感じで模様が編み込まれているのです。
やわらか〜い素材でフィットしている感じ、
見た目よりきつくないですよ(^_-)

あぁ・・・そういえば、最近の若者は大志をいだく方が
少ない感じですね(^_^;)
抱けばいいのにねぇ・・・目標を持たずして達成ナシでしょ〜よ。ねぇ〜〜。

うらんママ 2017年04月28日(金)20:34

>シュネーママさん

あれれ?タロウ タロウ タロ〜〜〜〜ウルトラマン タロウ♪って
歌いませんでしたか?????

昔から地元で、円谷プロが近かったからかしら?
ウルトラマンシリーズはよく見ていましたよ♪

近年はウルトラマン商店街もがんばってますよね。
祖師谷大蔵の商店街の街頭は(o|o)なのはご存知かしら?
ほかに、タロウとセブンもあってみたことがあるのですが、
なんと、バルタン星人(V)o¥o(V) もあるらしいとの噂。
このGWに探してみよっかな♪

ボギーママ 2017年04月28日(金)21:49

プー君 ほんとにかっこいい!!
何かのポスターみたいですね。
青い空にキリリと締まった横顔が素敵。


エレンママさん
遅くなりましたが、掃除機情報ありがとうございます!
私もエレンママさんと同じ意見で、
ダイソン嫌い派です。
先代ゴールデンを飼い始めた頃に一度買ったのですが
私はあの、重くて物々しいヘッドが嫌いなのです。
なのでメイン掃除機は国産を使っていますが、
2ヶ月くらい前に手軽なスティックタイプが欲しくて
ダイソンのハンディを買いました。
これはまぁボチボチっていう感じですかね。
ゴミはよく吸ってくれますが
音はうるさいです。 残念。

次はマキタにしようっと!

うらんママ 2017年04月29日(土)07:11

>ボギーママさん

お忙しいのに、のぞいてくださる余裕があるみたいで
ちょっと ホッ。

ほほぉ〜。
ボギー君をあやつるボギーママさんでさえダイソンはもてあます
感じなのですね( ̄▽ ̄;) 

ワタシは、自分で操らないルンバが欲しい。
しかも、ルンバの上にかわいいぬいぐるみカバーとかつけて
2〜3台床に放ちたい。

でも、そんなオシャレな広いおうちでもないし
アレも結構、音がするのよね…
ワンコも掃除機も無駄吠えは困るわよね(;´▽`A``