個別表示

昭和記念公園に・・・

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 93KB

連休最終日、皆様は何をされるのでしょう???

デューク君はこの連休、父母姉と一緒に昭和記念公園に行かれたそう♪

いいお写真が届いたのので、我々も一緒に行った気分で
楽しんじゃいましょう!(^^)!

緑とワンコがいれば、それだけで絵になるわぁ(*´▽`*)

せっかくドックランに行ったのに、暑くて木陰に逃げ込むデュークくん、
でも、お顏は満足そう(*^-^*)

         デューク君よかったね☆

エレンママ 2017年05月07日(日)09:22

デューク君

大きな公園に連れて行ってもらって良かったね。
本当に満足そうな笑顔です。

デューク姉 2017年05月07日(日)09:26

のせていただき有難うございます!
ドックランに行ったは良いけど、全然走ってくれませんでした…先日のボギーの写真みたいな感じで撮りたかったのに(^_^;)
デュークは終日「暑い〜」ってダレておりました…せっかくお出掛けしたのになぁ(´;ω;`)

うらんママ 2017年05月07日(日)09:30

>エレンママさん

おはようございま〜す。

この連休はお仕事でしたか??
エレンちゃんとのんびりできていたらよいですが・・・

うらんママ 2017年05月07日(日)09:33

>デューク君のお姉さん

綺麗な青空、たくさんの緑
ひろ〜〜〜〜〜い公園へせっかくいかれたのに残念でしたね(^▽^;)

でも、ワタシはこんなステキな写真が見られて大満足。
と〜〜〜〜〜っても癒されました。 ありがとぉ〜ございましたぁ(@^^)/~~~

ジェナーママ 2017年05月07日(日)10:14

デューク君、ご家族とお出かけ楽しかったでしょうね♪

ドッグランで走らなくても木陰をのんびり散歩するのは気持ち良いよね(*^_^*)

幸せそうなお顔が見れて嬉しいです。ありがとう

シュネーママ 2017年05月07日(日)10:58

良いお天気〜〜♪

デューク君、広い公園は、気持ちよかった〜〜?

皆んな一緒で、楽しい1日だったことでしょう(*^_^*)

うらんママ 2017年05月07日(日)12:02

>ジェナーママさん

こんにちわぁ。
今日は思ったほど気温も上がらず過ごしやすいですね。

ワンコの幸せそうなお顏はいいものですよね(*^▽^*)
連休最終日、ジェナーちゃんとゆっくり満喫なさってくださいね♪

うらんママ 2017年05月07日(日)12:03

>シュネーママさん

広い公園は気持ちいいですね♪

シュネーちゃんは道路をわったらすぐ、うらやましい限りです。
今日は心地よい天気、いっぱい遊んでくださいね〜(@^^)/~~~

ボギーママ 2017年05月07日(日)15:34

デューク お姉ちゃんとお出かけできて良かったね〜

すっごく楽しそうなお顔!

僕は犬と一緒になんか走らないよ〜
パパと木陰でマッタリするのが好き。

ってカンジですね 笑

うらんママ 2017年05月07日(日)19:58

>ボギーママさん

年々、ワタシも走るよりマッタリに移行中(^▽^;)

ボギー君、デューク君とワタシの分も走っておいてね(^_-)