個別表示

緑の車窓から・・・

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 32KB

今日は お・で・か・け お出かけ♪

パオくん、久しぶりに出動しまっす(`・ω・´)ゞ

エレンママ 2017年05月10日(水)09:09

パオ君、
どこは出動したのかしら?

今日はお天気が悪いですね。
ワンコも人も、ちょっとテンション低め……。

ボギーママ 2017年05月10日(水)13:24

パオくんお仕事お疲れさま!

パオくんはアトムパパにそっくりだって思っていたけど
2枚目の写真はうらんちゃんによく似てますね〜。

人間もそうだけど、ワンコも見方によって
パパ似だったりママ似だったりするのね。

うらんママ 2017年05月10日(水)13:36

>エレンママさん

朝のうちに止むと思っていたのに、今頃ようやく止んだ雨。
気温も低いし風邪ひいちゃいそうですね(・・;)

こんな日はゆっくりのんびり過ごしましょう♪

パオちゃんの出動、昨日でよかったぁ(*^▽^*)

うらんママ 2017年05月10日(水)13:43

>ボギーママさん

今日はやけに涼しくて、ボギー君を抱きたいワタシです(*´▽`*)

そうそう、二枚目、よくお気付きで(^_-)
ちょっとぶれていたのですが、うらんみたい♪って思って
つい載せてしまいました。

最近ふと、祖母に似てきたワタシ(~_~;)
       遺伝子恐るべし!

シュネーママ 2017年05月10日(水)17:53

今日は、うらんママさんのアドバイスに従って、昼寝をしました。
お布団に包まると、丁度良い温かさ、熟睡です♪

パオ君も、今日はゆっくり休んだかしら〜〜!

シュネーには、物足りない日でしたが、明日のボールのために、ママは、今日は休むぞ〜♪

うらんママ 2017年05月10日(水)19:40

>シュネーママさん

明日はまた暑くなるらしい。
予報では今日より+10℃ (@ ̄□ ̄@;)!!

ボール遊び、熱中症にご注意を(^_-)

大福ママ 2017年05月12日(金)08:00

パオ先輩!大福の訓練ありがとうございます(^○^)
パオ君の大きさにビックリ!!でもすごく穏やかで毛がやわらか〜でかわいかったぁ〜(´∀`)
今朝の散歩、、寝起き状態で私もボッーと歩いていたんだと、、(ダメダメですw)どこからともなく犬がいて大福ダッシュ!!慌ててリードを手繰り寄せ引き戻したのですが、、
手が火傷みたいに擦り切れて、かなり痛い(>人<;)
早朝だったので油断してました、、反省(;o;)
今日も暑くなるみたいですねーー
良い1日を〜(^ω^)

うらんママ 2017年05月12日(金)11:54

>大福ママさん

あちゃ〜(+o+)大事な手を・・・

大型犬は力もあるし、思わぬケガもしますから気合を入れてのお散歩ですね。

ワタシは力負けしそうなワンコの時は、片手にゴム付きの軍手とか
ゴム付きのドライブ手袋みたいなものをしたりしますよ。

とにかく、まだまだ動きが読めないことと思いますので、
くれぐれもお気をつけてお散歩されてくださいね。