個別表示

今日はもっと 暑くなりそう・・・

アップロードファイル 35KB

今日はもっと暑くなりそう・・・

こんな日は日中はゆっくり部屋あそび。

昔の思い出の曲なんか引っ張り出して
愛犬とお家でのんびり過ごすのもなかなかいいものですよ♪

よい日曜日を(^.^)/~~~

エレンママ 2017年05月21日(日)08:54

今日も青空がバックの素敵な写真ですね。
みんないい子で、ポーズがとれるんですね。
感心します。

うらんママ 2017年05月21日(日)09:47

>エレンママさん

青空、気持ちいいですね(*´▽`*)

昔は日差しを浴びたいわ〜って思ったけれど、
今は紫外線を気にして木陰を探してしまう・・・

そういえば最近、オゾン層とか言わなくなったなぁ・・・と 
地球、だいじょぶかなぁ〜って今、検索してみたら、
あらま、去年、オゾン層が回復することが確認されたみたい!
知らなかったわぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

シュネーママ 2017年05月21日(日)10:44

今日は、暑いですね〜♪

シュネーも、木陰で一連の遊びをしてから、ドッグランに行きましたが、すでに、どのワンコも、舌が出てました(^^;;

私は、すでに最初の遊びで、ヘトヘトでしたが、その何十倍も動くわんこの体力に、恐るべし!

一度、おしとやかな散歩をしてみたいわぁ!

うらんママ 2017年05月21日(日)12:56

>シュネーママさん

あっついっすねぇ(^▽^;)
でも、カラッとしているからまだいいかも♪

ぜひ今度、シフォンスカートに日傘をさして
お散歩してみてください♪♪♪
シュネーちゃんも舌はしまって涼しげに歩くのですよ(^_-)