個別表示

うめぼし

アップロードファイル 19KB

今日も暑くなるようです(^^;)

昔からいい!っちゅうもんは、やっぱり体にいいらしい。

梅干し食べて 今週も元気にスタ〜ト(@^^)/~~~

来年の4月1日は、コレ売ろっかな(´艸`*)

エレンママ 2017年05月22日(月)08:22

こうして見ると、梅干しが
ワンコの遊び道具、ボールに見えますね。

うらんママさん、相変わらず朝からマメですね。

うらんママ 2017年05月22日(月)09:00

>エレンママさん

月曜日はかったるいでしょぉ〜
気分あげていかなくちゃ↑↑↑

こう暑いと、買い物もいやだわぁ〜〜〜
でも、お昼も梅干しってわけにはねぇ(;´▽`A``

シュネーママ 2017年05月22日(月)09:02

ドキ!来年も、ダマされる予感(^^;;

今年は、あっぱれ!と感心したぐらい信じたので、今年のハロウィンあたりに、シュネーと一緒にイタズラしますよ〜〜ん

因みに、このおにぎりは、2代目さんの為に、作ったのかしら?

ジェナーママ 2017年05月22日(月)11:41

今日も暑くなりますね(/_;)/~~
まだ5月なのに…

うらんママさんの作品を見たら何だか食欲がわいてきました。
でも、可愛すぎるから食べるのが“もったいない“ 
やっぱり「頂きます」「美味しかった、ご馳走さま」(^o^)

うらんママ 2017年05月22日(月)12:03

>シュネーママさん

ゲッ(@ ̄□ ̄@;)!!ハロウィン気をつけねば!!

ちなみに、このおにぎり自分用(^^)v
二代目は朝はパンがいいみたい(;´▽`A``

うらんママ 2017年05月22日(月)12:06

>ジェナーママさん

頭から召し上がります? それともしっぽ??

ワタシは頭からガッツリいきました(^▽^;)
ちなみに、タイ焼きも頭からいく派です♪