個別表示

今週のお花

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 142KB

ほんの〜ちぃ〜いさな 出来事に 愛は〜傷つ〜いて〜♪

思わず歌っていたくなる”サボテンの花”

そして、叫びたくなる「あんちゃ〜〜〜ん」

      そこに愛はあるのか・・・


エミアちゃん&ビーちゃんのお散歩コースで見つけました黄色いお花(^_-)

これは、おそらく”ウチワサボテン”
まだまだつぼみがい〜っぱい、全部咲いたら見事だろうなぁ。

シュネーママ 2017年06月08日(木)22:30

ビーちゃんとエミアちゃんの背丈に、丁度いいお花ですね(*^_^*)

サボテンの花は、初夏に咲くのか〜〜?

うらんママ 2017年06月09日(金)08:38

>シュネーママさん

サボテンはやっぱり暑い時期がいいんでしょうねぇ。

温暖化でサボテンたちは嬉しいのかも(^_^;)