個別表示

あじさいフェア ボギーくん編

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 40KB

おおきく育つ紫陽花。
大きなボギー君をぐ〜んと追い抜いて見事に咲いてますねぇ。

ん?例の景品のあじさいにしては立派よね?って思ったら、
お散歩途中にカシャッととったらしいですよ(´艸`*)

ついついガーデニングをしたくなる季節、
どこのお庭もキレイにさいていますね♪

そうそう、うちのお庭・・・代わりに眺めて楽しんでいた近くのお花屋さん、
あとひと月で閉店だそうです。

        なんとも淋しい(´;ω;`)ウッ…

エレンママ 2017年06月17日(土)07:56

ボギー君だ!
青いアジサイ、きれいですね。

みなさん、すっかり忘れてしまったようですが(フリかな?)
私は昨日もエレンのウ○チを拾いながら
ボギーママさんを思い出していました。
これから10年そうだったらどうしよう?

ティッシュを使うことにした、と書いてありましたが
きっと一週間くらいで、また「手づかみ」に戻るだろうな、きっと戻るに違いない
と、思っておりましたよ。ぐふふ。
だって、暖かさが……なんて、それとなくつぶやいていましたし。

うーん、頭から離れない!

うらんママ 2017年06月17日(土)10:01

>エレンママさん

ボギーママさんの思い出されるタイミングが悲しすぎ(´艸`*)

でもきっと、思い出してもらえるっていうのは嬉しいことよ♪
10年、いや20年、あらゆるぬくもりを感じるたびに
皆で思い出しましょう(^O^)/

ワタシ的には、今日は二枚目のボギー君のゆるみが気になります♪

幸せからくるのか、暑さからくるのか・・・
今日は朝から暑いから、きっともっとゆるんでるはず(^_-)-☆
そして、こんなボギー君を見つめるご家族は
きっと もっともっと ゆるんでいる・・・・・

ジェナーママ 2017年06月17日(土)10:16

鮮やかな青い紫陽花が綺麗ですね!
でも、それに負けないくらいギー君の笑顔が良いです(*^^*)

昨日、職場の研修旅行で富士花鳥園を訪れました。
色とりどりの紫陽花が咲いていました。
そうそう、ピンクの紫陽花もありました。
「土壌がアルカリ性なのね。」と、一人で納得し、その他の色鮮やかな花ばなを眺めて、「お手入れは大変よね!」と、心のなかで呟きました。
私には、ガーデニングは絶対に無理と、再確認しました。

うらんママ 2017年06月17日(土)12:04

>ジェナーママさん

研修お疲れ様でした。
ワタシも来週、研修があるのですが泊りじゃないし講義だけだし・・・
地方のシーワールドとか込みでお泊り研修行きたいなぁ。

富士花鳥園、名前だけでも自然豊かで素敵な感じ。
ピンクの紫陽花がさいていたのですね(*^▽^*)
鳥も喜んでたくさん集ってくるのでしょう。ワタシも集いたい。

ボギーママ 2017年06月17日(土)12:31

うらんママさんさっそくありがとうございます。

うちも紫陽花フェアに参加したくて、お散歩中キョロキョロ。
よく見ると手入れのいい紫陽花は葉っぱも虫に食べられず、綺麗に咲いていますね。
うちの景品でもらった紫陽花も数年後には綺麗に咲くようにがんばろうっと!!

このボギーゆるいんですか??
気づかなかったな〜〜〜
私としてはキリッっと撮れたつもり。笑


エレンママさん!

昨日もティッシュ使いましたよ。
まだ続いています。

今日は3日目にチャレンジ。
さぁ 何日続くかな〜〜〜?

うらんママ 2017年06月17日(土)14:06

>ボギーママさん

えっ、ええっ〜、2枚目ゆるくないですか?
通常ですか???

うちの二代目に、このボギー君ゆるくない??ってきいたら
「うん、かわいい。」って・・・ん?これ答えになってるか??

ふふっ、ティッシュ2日間続いているんですね。パチパチパチ!
何気に、ワタシもそろそろ終わるのでは・・・とおもっていたりする。

でも、三日坊主でも安心して(^_-)
なにせエレンママさんのブラック封印は2日でしたからねっ(´艸`*)

エレンママ 2017年06月17日(土)20:23

うらんママさん

次回はせめて3日もたせます。

シュネーママ 2017年06月17日(土)20:35

ボギー君、紫陽花のブルーが似合っていますね〜♪

でも、この紫陽花、小ぶりですよね?

ボギー君が大きい訳じゃー、ないですねよ!?

デュークのチーママ 2017年06月18日(日)05:25

おはようございます。
ちょっと見ない間に、色々な話題で盛り上がっていたんですね(笑)
遅くなりましたが、すくっと立つボギーくん、
爽やかです!!
背景の鮮やかな青色が、よく映えていますね^_^

うらんママ 2017年06月18日(日)06:57

>エレンママさん

・・・・・・・もつかなぁ・・・(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2017年06月18日(日)06:59

>シュネーママさん

ボギー君がおっきいのだと思いますよ。

   うん、絶対そうだ( ̄ー ̄)b

うらんママ 2017年06月18日(日)07:17

>デューク君のチーママさん

”爽やか”なんていう表現、そういえばあったんだ!って
思い出させていただいて
なんだか一掃された感じ(*´ω`*)
さすが清く・正しく・美しくのチーママさんだわぁ♪

年を重ねると、だんだんグレーになり黒くなるのよ・・・気をつけて♪

でも、黒い世界も悪くはないわよ。(〃艸〃)ムフッ