個別表示

ポップ君と・・・

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 36KB

大福くん、訓練総仕上げ♪

タイプの違う、慎重派のポップ君にお手伝いいただき
練習をしてきました。

大福くんは”あっそぼ〜〜〜”って友好的に元気に寄って行くタイプ、
でも、ポップ君はそれでも怖かったりするタイプ
オーナーさんにこういう場合は・・・と言った感じで
練習していただきました。

大福くんを待っている間、車窓から「ポップ〜 ポップ〜」と呼ぶ声。
偶然にも、場所をお伝えしていなかったポップ君のお家の
車が通りかかったりして(^^♪

さすがオーナーさん、普段お会いしないワタシがリードを持っていても
わかるんだわぁ〜〜〜\(゜o゜)/とビックリでした。

後半はワタシが大福くんを持って歩いていたのですが、
訓練がしっかり入っています♪
大福くんとご家族の練習のたまものですね。うれしい♪♪♪

ラスト一回、暑さにもマケズ 蚊にもマケズ 頑張りましょう(^_-)

ボギーママ 2017年07月23日(日)10:14

大福くん訓練あと一回ですか。
りっぱになりましたね、歩く姿がカッコいい!

落ち着いて悠然と歩く黒ラブ、素敵だわぁ〜( ´ ▽ ` )

大福くんも足拭きは、お手コースかな? 笑

ジェナーママ 2017年07月23日(日)11:15

大福君 大人びた顔立ちになりましたね。
颯爽と歩く姿に落ち着きが感じられますよ。
立派な成績で卒業ですね。o(^o^)o

卒業後も、お勉強したこと忘れないでね。

うらんママ 2017年07月23日(日)12:38

>ボギーママさん

大福くんもお手コースかしらねぇ(;´▽`A``

黒ラブは太陽光大吸収! 
夏本番になる前に終えられて ホッ♪

うらんママ 2017年07月23日(日)12:42

>ジェナーママさん

ほんと、大福くんの顔 成長して幼さが抜けましたね。
骨格もしっかりして、カッコよくなりましたよ♪

体力も力もぐ〜んと強くなったので、卒業後も今まで通り
しっかりリーダーウォークを心がけていっていただきたいと思いまっす(`・ω・´)ゞ