個別表示

サマーカット 2017 ゴールデン編

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 43KB

ゴールデンのノエルちゃんのサマーカットは こんな感じ♪

カットすると下の白い毛が目立つのと、シルエットが
丸っこくなるのでぬいぐるみ感が増すかも(^▽^;)

個人的にはこのしっぽがアメリカンドッグに見えてしかたない(´艸`*)

エレンママ 2017年08月02日(水)07:53

ノエルちゃん
ここまでカットしてもらったら、だいぶ涼しいですね?
違う犬種みたいです。
でも、もふもふしていて本当に縫いぐるみみたい。

うらんママ 2017年08月02日(水)12:13

>エレンママさん

雨上がりのお手入れとかはとっても楽ですよ(^_-)

8月だというのに、なんだか梅雨みたい。
涼しくてよいような よくないような・・・・・

ジェナーママ 2017年08月02日(水)12:44

ノエルちゃんのサマーカット 可愛いですね(^-^)
ゴールデンとは思えません。
本当、ほんと大きいぬいぐるみ♪

今日は、気温が低いので くっついてお昼寝したいです。
エアコンをかけなくてもグッスリ眠れそうですよ\(^o^)/

ボギーママ 2017年08月02日(水)12:45

ノエルちゃん綺麗にカットしてもらったのね。
とても涼しそうでいいね ♪( ´▽`)

そっか、カットすると雨の時もお手入れ楽なのね!
いいなぁ
私一度カットしたら冬もず〜っとカットしちゃいそう

うらんママ 2017年08月02日(水)13:23

>ジェナーママさん

大きさ的には背中にジッバーとかあって、中に入っていそうです(´艸`*)

そういえば、隠れファンのママさんが
最近ジェナーちゃん見ないわぁ・・・元気ですかぁ??って。

ジェナーちゃんのお昼寝姿でもいいので、いい写真が撮れたら
送ってくださいね(^_-)

うらんママ 2017年08月02日(水)13:26

>ボギーママさん

そっかぁ〜、その恐れがありますね(^▽^;)

人間、楽を覚えるとねぇ・・・

ボギー君はスタンダードなカッコよさでいこう!!