個別表示

こういうのも持ってるの♪

アップロードファイル 22KBアップロードファイル 268KB

クールマット、こんな金属バージョンももってるの♪

でも、あれぇ・・・もう夏おわっちゃったのかなぁ・・・?

このマット、先代からのお下がりなんだけど
”永久に壊れそうもない代物”だってママが言うから
きっと、代々受け継がれる家宝の一つになるのね。
数十年後、お宝鑑定団とかで鑑定されていたりして( *´艸`)

ママにこの写真送ってもらったら、ちょうどタイミング悪く?
イラスト機能がバージョンアップして3D機能が付いたとやらで、
またお試しに落書きされちゃった。。。

今回は文字だけ3D+控えめなスタンプにしておいたって言われたけれど・・・(-_-;)

みんなぁ〜、写真送る時は気をつけてね!!

    
                エレン

エレンママ 2017年08月15日(火)07:31

うらんママさん

早速アップして下さって、ありがとうございます。
こういうクールボードは我々が死に絶えた後も残りますよね。
だって、腐らないんだもん。

イラスト機能も、きっとどんどんお利口になるんですね。
特殊なメガネをかけて見ると、飛び出して見えるんですか?
青いサングラス、歌舞伎町に居そうなお兄さんみたいだよ、エレン。
けっこう似合ってるよ。

うらんママ 2017年08月15日(火)07:50

>エレンママさん

朝から死に絶えたって(;´∀`)A
でも、残りますねぇ・・・
残るものばっかり地球に増えてどうなっていくのでしょうかねぇ。

あっ、3D機能は、そのまま見て立体っぽく見えるような感じです。
COOLの文字、ちょっと奥行出ているでしょ。
エレンちゃんの画像も、びよ〜〜んて伸ばしたり縮めたり
回したりできる感じになりましたが、今回のところはやめておきました(^^)v

デュークのチーママ 2017年08月15日(火)07:53

すごい!
エレンちゃんがクールバージョンですね。

確かに、腐らない物は、
ずっと残りますよね。

イラスト機能、すごいですね〜。
それを使いこなせるうらんママさんに尊敬です^_^

ジェナーママ 2017年08月15日(火)11:11

せっかく、素敵な写真をママに撮ってもらったのに。
エレンちゃん、凄いことになってますね。

うらん画伯の腕がバージョンUP!(@_@)

優雅なエレンちゃんは周知の事実です。
が、加工されたエレンちゃんも良いですね!

うらんママさんのイラストで多くのママさんが楽しでいるので エレンちゃん許してね。

ボギーママ 2017年08月15日(火)11:19

エレンちゃん金属のクールマットですか。
いいお下がりがあってよかったね!

東京の夏にはクールマット必要ですよね。
うちは持ってないけど、買おうかなぁ。

それにしても、うらんママさんにやられちゃったわね。
歌舞伎町バージョンのエレンちゃんも似合ってるよ〜〜笑笑

うらんママ 2017年08月15日(火)12:42

>デューク君のチーママさん

パソコンをバージョンアップしたら、イラスト機能もバージョンアップ!

犬の口元とか耳とかのスタンプもあるから、今度デューク君にも押してあげるぅ〜

  あっ、犬だからもともとついてるかぁ(〃艸〃)

うらんママ 2017年08月15日(火)12:46

>ジェナーママさん

皆さんの可愛いこたちでいつも勝手に楽しませていただいちゃって(;^_^A

あっ、そういえば、
お預かりしているジェナーちゃんのもう一枚の写真があったぁ〜!

よ〜し、また雨が降ってきたし 描いちゃお〜っと( *´艸`)

うらんママ 2017年08月15日(火)12:49

>ボギーママさん

赤いアロハとかも着させればよかったかしら♪

次回は歌舞伎バージョンにしちゃおっかなぁ〜♪〜(´ε` )

残念ながらボギー君サイズのクールマットはないので
二枚買うか、
やっぱり夏はお山で過ごすかですね(^_-)-☆

ジェナーママ 2017年08月15日(火)14:59

ウランママさん お手柔らかにお願いします(^o^;)
でも、楽しみ♪♪

うらんママ 2017年08月15日(火)19:48

>ジェナーママさん


      ( *´艸`)ウシシシシシッ