個別表示

そんなに・・・

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 75KB

そんなにかがれましてもぉ・・・(^-^;Uのケンくんと
ノリノリのジェナーちゃんです。

遊んだ後はおやつ食べようね〜♪

3枚目はショコラちゃんのクッキーとジェナーちゃんのクッキーを
比較してみました。

大型犬の動物クッキーはどれだけ大きくなるのでしょうね(〃艸〃)

ジェナーママ 2017年09月02日(土)08:11

おはようございます\(^o^)/
ジェナー 久しぶりにお友達と遊べて嬉しいね♪
ケン君、お相手ありがとう。

ジェナーのクッキーだけを見てるとそんなに大きくは感じないのですが!
ショコラちゃんのクッキーと比べると何と大きいことか(*_*)

大型犬用のクッキーがあったら見てみたいです。

うらんママ 2017年09月02日(土)08:17

>ジェナーママさん

比べてみてビックリでしょ!

きっと大型犬のはわらじサイズよ。
おそらくボギー君あたりが食べてるわ(* ´艸`)

エレンママ 2017年09月02日(土)08:29

最初の2行、一枚目の写真にぴったりで笑っちゃいます。

ワンコのおやつも、色々楽しいのがあるんですね。
エレンは食べられないので、ちょっと悲しい。

うらんママ 2017年09月02日(土)08:42

>エレンママさん

エレンちゃんはもうニンジンも食べないのですか??

今、かわいい動物の抜き型売ってますよ〜。
かわいい愛犬のために動物キャロットでも作ってみては?

あっ、なんか今 ”ふん”って鼻であしらわれた気がした。
気のせいかなぁ・・・

エレンママ 2017年09月02日(土)12:39

うらんママさん

あっ、聞こえちゃった?

抜型使って動物キャロット作るほど、私まめじゃありませーん。
エレンも、ニンジンがどんな形か見る余裕なんかなく、ガブッ!ですし。

うらんママ 2017年09月02日(土)17:56

>エレンママさん

やっぱし!

デュークのチーママ 2017年09月02日(土)17:59

本当ですね。
ケンくんとジェナーちゃん、なんとも微笑ましいです。

大型犬のビスケットになったらどうなるのか、私も見てみたいです^_^

うらんママ 2017年09月02日(土)18:54

>デューク君のチーママさん

きっとボギー君が持っているはずです。
写真が届くのを期待しましょう!!

ボギーママ 2017年09月02日(土)21:33

あ あのねぇ。。。。。。

うらんママ 2017年09月03日(日)07:08

>ボギーママさん

やっぱしね!
お皿では入らず、アレが器とは 恐るべしぃ〜(≧▽≦)