個別表示

ねぇねぇ

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 40KB

「ねぇねぇ、どこまで行くぅ〜」ってノリノリのジェナーちゃん

さくらちゃんはいつものコースなので
「どこでもっ♪」って感じかしらね。

今日もカラッと青空 いい天気。
皆さま よい日曜日を(@^^)/~~~

エレンママ 2017年09月10日(日)10:53

ようやく気持ちのいいお天気になりましたね。
さくらちゃんとジェナーちゃん
お散歩楽しそう。

うらんママ 2017年09月10日(日)12:03

>エレンママさん

青空 気持ちがいいですねぇ(^◇^)

今日は張り切ってアレコレするぞ〜〜\(^o^)/

ジェナーママ 2017年09月10日(日)12:16

ジェナー さくらちゃんと一緒に楽しくお散歩したのね♪
さくらちゃんにとってはいつものコース、ジェナーは興味津々で歩いたのでは?
お友だちと一緒だと足取りも軽かったでしょう。

「さくらちゃん、楽しい時間をありがとう。また、よろしくね♪♪」 
                  by ジェナー

うらんママ 2017年09月10日(日)13:04

>ジェナーママさん

一番足取りが重かったのは、そう、ワタシです(^_^;)

ジェナーちゃん またあそぼ〜ね〜(@^^)/~~~

デュークのチーママ 2017年09月10日(日)17:00

ジェナーちゃんに、さくらちゃん。
歩幅とか目線とか、
何とも微笑ましいですね。
良い感じですね^_^

久しぶりのお天気の良い日曜でしたね!

うらんママ 2017年09月10日(日)19:12

>デューク君のチーママさん

チーママさんたちもよい日曜日を過ごされましたか?

今日はアレコレ張り切って疲れたぁ(;´Д`)
もう眠いけど まだ手付かずの洗いものが・・・

サマンサみたいに口を左右にピコピコって動かしたら、
洗いものが全部終わっているといいのになっ (^^♪

ジェナーママ 2017年09月10日(日)20:31

うらんママさん 私も先生のサマンサになりたい!
サリーちゃんでも良いです!
魔法が使えたら…… なんて考えますよね(*^^*)

うらんママ 2017年09月10日(日)20:47

>ジェナーママさん

おほほほっ、サマンサおわかりでしたかぁ(^^♪

結局、魔法は使えず自力で洗いましたとさ。 ちゃんちゃん。