個別表示

30℃

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 53KB

今日の東京、最高気温30度予報。

早くも青空 おひさまサンサン あちぃ・・・

暑くてもショコラちゃんみたいにスマートな笑顔で過ごさねば!

今日もみなさま良い一日を(@^^)/~~~

ジェナーママ 2017年09月13日(水)07:28

お早うございます。
まだまだ、日中は暑いですね(>_<)

ショコラちゃん ステキな笑顔ですよ。

ジェナーも早めに散歩済ませました。
後は、ノンビリと寝て過ごします。

エレンママ 2017年09月13日(水)08:12

ショコラちゃん
かわいい首輪をしていますね。
似合いますよ。

うらんママ 2017年09月13日(水)13:08

>ジェナーママさん

やっぱり気温グングン上がってますねぇ(;´Д`)

ジェナーちゃん 早めにお散歩いって大正解!

後は おやつと夕飯と晩酌のおつきあいかしらねっ♪

うらんママ 2017年09月13日(水)13:10

>エレンママさん

ショコラちゃんの首輪は、普通の首輪に
おそらくママさんお手製のつまみ細工のような素敵なお花が
ついているんですよ。
ショコラちゃんにとっても似合ってますよね(^_-)-☆