個別表示

大満足♪

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 43KB

オフ会でみんなとあえて大満足のジェナーちゃん
キャップはパパのかな?  
こんなジェナーちゃんもなかなかいいわっ(^_-)-☆

ちなみに二枚目の写真は奥がジェナーちゃん
手前の子、同じ首輪だからちょっと迷ったぁ(^▽^;)

今日も秋晴れ ワンコもニッコリ
皆さまも良い一日を(@^^)/~~~

エレンママ 2017年09月26日(火)07:01

ジェナーちゃん

広い所でみんなと遊びまわってご満足の表情。
こんなキャップをかぶるのもおつですね。
普段は清楚で上品なプリンセスが
たまにGジャンなんかはおると、たまらなくかっこいいですが、
ジェナーちゃんもだよ。

デュークのチーママ 2017年09月26日(火)09:13

本当ですね。
いつもと違うファッション。
ボーイッシュで、かっこいいですね。
キャップもいいよ!ジェナーちゃん☆

うらんママ 2017年09月26日(火)11:29

>エレンママさん

キャップかぶるだけで、こんなにも変わるんですね(*´▽`*)

よ〜し、ワタシもGジャン着るぞ(^^)/ あれ?逆か??

うらんママ 2017年09月26日(火)11:32

>デューク君のチーママさん

いつもと違うおシャレをワンコがする時代なのだから
ワタシたちも頑張ってしなくちゃですね♪

ヨシ!今週末はジーンズとTシャツ以外をきてみるぞ!

ボギーママ 2017年09月26日(火)14:32

ジェナーちゃんキャップよくにあってる!
なんでも着こなせるのはさすが八千代のファッションリーダーね。
私も朝のお散歩には必ずキャップをかぶっているけれど、
目的はノーメークの顔隠し。
オシャレとはかなり目的が違うわね。 笑

ジェナーママ 2017年09月26日(火)16:45

皆様、嬉しいコメントありがとうございます。
ジェナーが被っているキャップは、ジェナーの弟犬のオーナーさん宅の10歳の息子さんの物です。

その男の子が、"自分のキャップを投げて ジェナーがくわえて持って来る!"というのを何度か繰り返して遊び♪♪
運動不足気味のジェナーが疲れて臥せをした頭に載せた1枚です。

うらんママさん:
ジェナーと間違えたわんこは、ジェナーのお母さんですよ。
歳は12才、ジェナーより若々しいです。
ジェナーの妹犬、その妹の娘(孫犬)と一緒だからでしょうか?
刺激を受けながら日々すごしているそうです。

うらんママ 2017年09月26日(火)19:15

>ボギーママさん

朝はキャップなのですね。
ゴルフ兼用かしら?????

キャップといえば、昔、子どもの野球帽の内側に
目のところにパタッてやるネットついてませんでした?
あれって、何用なんだろう・・・ 虫よけかしら?

うらんママ 2017年09月26日(火)19:18

>ジェナーママさん

帽子は遊んでもらった子のものでしたかぁ(*´▽`*)
たくさん遊んでもらって楽しかったことでしょう♪

それからそれから、お母さん 若っ!
こどもと暮らしている母犬は若々しい子がおおいですね。
母も子も幸せだぁ!(^^)!

ボギーママ 2017年09月27日(水)12:19

うふふ
よくおわかりで
キャップはゴルフ兼用 というか
ゴルフのお下がりがお散歩用!
が正しいかな 笑

あったあった。
よく覚えていましたね。
男子がかぶっていた野球帽ね!
あれってネットだった?
私が覚えているのは
青っぽいフィルムみたいな感じで
サングラスっぽくしていたような気がするなぁ。

うらんママ 2017年09月27日(水)12:35

>ボギーママさん

えっ、青っぽいフィルム( ゚Д゚) サングラス?!

ネットで検索すればすぐに出てきそうですが、
このわからずモヤモヤした感じは脳にいいようなので
しばらくモヤモヤしてみることにします(^_-)-☆