個別表示

Can we fly???

アップロードファイル 54KB

ドロンってやってみたけれど、
わたし達も 飛べるかな?????


ハロウィンまであと5日、仮装したいみんな〜 
リクエスト付きでお写真送ってくれたら
キミも飛べるかもよっ(^_-)-☆

ボギーママ 2017年10月26日(木)16:58

うんうん あと5日できっと飛べるよ!

私もドロンてしてから3日目
じょじょに変化あり。

体重増えてきた ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ジェナーママ 2017年10月26日(木)16:58

二人とも きっと飛べると思います。(^o^)

我が家へも飛んできて!
「」トリック オア トリート!」と言ってくれたら沢山のお菓子(ワンちゃん用)を与えちゃいますよ♪♪♪
待ってるからね(^o^)

うらんママ 2017年10月26日(木)18:41

>ボギーママさん

ほほぉ・・・成果が出てきたようで
あと5日で大台ね(^_-)-☆

エミア&ビー 2017年10月26日(木)18:44

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんちは野川をま〜〜っすぐ行けばいかれるって聞いたの♪

たどり着いたら、おやついっぱいくださ〜い(∩´∀`)∩