個別表示

せっかく・・・

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 41KB

この時期、トリミングへ行くとハロウィンの飾りをつけてもらえる♪

大型犬はバンダナかリードに飾りをつけてくれるところが多いかな。

ココちゃん、せっかく洗ってもらってキレイになったのに
この台風 ( ̄▽ ̄;)なんだかねぇ。

秋なのに台風 なんだかねぇ・・・・・( ノД`)

皆さまも週末の予定がだいぶ変わってしまったのでは?
どうぞお出かけの方はくれぐれもお気をつけて。
できるだけ、ワンコとお家でまったりお過ごしくださいm(__)m

エレンママ 2017年10月29日(日)07:30

ココちゃん
リードに飾りが色々ついていますね。
ワンコにとっては邪魔なだけかな?

前脚のすらりとまっすぐなこと。
うらやましいな。

うらんママ 2017年10月29日(日)09:07

>エレンママさん

ワンコは嬉しくないでしょうが、飼い主としてはちょっと嬉しい♪

ちなみにココちゃんの邪魔にならないように、飾りは
リードの持ち手についてます。さすがです☆彡

それはそうと、雨 何とかならないかしらねぇ・・・

ジェナーママ 2017年10月29日(日)12:27

残念な雨ですね(/_;)/~~
ココちゃん、シャンプーしてスッキリしましたね♪

ジェナーもシャンプーに出す度に その時期に合ったバンダナを着けて帰宅します。

今日は、うらんママさんのアドバイスに従ってジェナーとまったり過ごしますo(^o^)o

ボギーママ 2017年10月29日(日)13:03

ココちゃんかわいいハロウィンの飾り付けてもらったのね!

ボギーは山梨でシャンプーしてもらうことが多いのですが、とても山梨チックな飾りが付いてきます。 笑

ホントにこの雨もうヤダーー
今日の夕方のお散歩が怖いゎ

うらんママ 2017年10月29日(日)17:59

>ジェナーママさん

そうねっ、ジェナーちゃんもお耳に結べないからバンダナをつけて
もらえるのね(´▽`*)

今日はジェナーちゃんとまったりすごせましたか?
ワタシはちょっと大掃除してみました。もう気分は年末(^-^;

うらんママ 2017年10月29日(日)18:02

>ボギーママさん

夕方の散歩はご無事でしたか(^_^;)

ボギー君の山梨チックな飾り、ちょっと見てみたい。
梨かなぁ?それともバンダナチックな”ほうとう”かなぁ??

今度、ぜひお写真送ってくださいね♪