個別表示

もしや・・・???

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 48KB

もしや・・・ハロウィンとやらは 終わったの???

気が付けば11月、わたし、寒いの苦手です。

相棒の猫より寒がりです。
ハロウィンが終わってもずっと仮装、いえ、毛布をかぶっていたいです((+_+))

                ハイ

エレンママ 2017年11月04日(土)07:01

ハイちゃん、久しぶりですね。
元気で良かった。でも、毛布の中……(笑)

ニャンコの兄弟?がいる卒業生は、珍しいのでは?
なんか上から見くだされてる気が……。

ジェナーママ 2017年11月04日(土)07:04

ハイちゃん、おはよう!
毛布被って暖かいねo(^o^)o

我が家のジェナーも布団の中、おこたの中が大好きですよ。
ハイちゃんの気持ちが良くわかります。

冬の間は風邪引かないように暖かいところで過ごしてね♪♪

うらんママ 2017年11月04日(土)09:28

>エレンママさん

ヒョーくんはハイちゃんの弟分です。
ハイちゃんが起きているときはたいてい上に避難しています(笑)

ちなみに、ハイちゃんのお家にはうちから里子にだした
キンギョの金ちゃんがいます。
いつも金魚鉢の中で、ヒョーくんに見つめられています(笑)

うらんママ 2017年11月04日(土)09:30

>ジェナーママさん

短毛のこはやはり寒さが苦手のようですね(^▽^;)

ジェナーちゃん お友達と遊べばあったかいよ〜。
今日も元気に遊ぶのだ(^_-)-☆