個別表示

JKタイプ

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 44KB

JKタイプのモモちゃんとジェナーちゃん、

ふたりの動きはキュンキュンしてる♪

同じ大きさだから遊んでいても安心(^_-)-☆

人間だったら絶対ふたりで原宿行ってプリクラとか
とってるんだろうなぁ・・・

ちなみに、今流行りのプリクラポーズはハートポーズだとか。

何パターンかあるみたいなのですが、昭和のワタシには
どうしても指パッチンに見えてしまうわぁ(^▽^;)

エレンママ 2017年11月05日(日)09:14

モモちゃんとジェナーちゃん
一緒に楽しく遊べて良かったね。

ふーん、ふたりはJKタイプなんですか?
私なんかまずは、JKって? と、頭をひねるタイプ。

ジェナーママ 2017年11月05日(日)09:46

モモちゃん ジェナーのお相手ありがとうo(^o^)o
ジェナーが「一緒に遊べて楽しかったよ♪」と、話してくれました。

エレンママさん、実は私も “JK”って?とよく分かりません。
うらんママさん “女子高生”でよいのでしょうか?

プリクラポーズにも流行が在るのですね!
出来ることなら、ジェナーとプリクラ撮ってみたいです。

うらんママ 2017年11月05日(日)10:43

>エレンママさん

略語とかねぇ。
若ぶって使ってもしっくりいきませんねぇ(^▽^;)

最近のこは”良い”っていうのを ”良き”っていうそうな。
これからは鎌倉時代のような”うくしき言葉”を使うように
なるのでしょうか???

それもまた いとをかし  (〃艸〃)

うらんママ 2017年11月05日(日)10:51

>ジェナーママさん

そうそう、女子高生です(^_-)

観光地とかには当然ペットと撮るようなプリクラ機が
あるのかとおもっていたのですが、無いんですかねぇ?
抱っこして取れるワンコなら、みんな撮っているのかと
思っていました。

でも・・・???
よく考えたら、ワンコに「ほら、あそこのカメラ見て!」は無理かぁ(^▽^;)
制限時間でオーナーさんの必死な顔しか撮れないかもですね(* ´艸`)クスクス

デュークのチーママ 2017年11月05日(日)16:00

本当ですね、
女子高生みたいな、ジェナーちゃんとモモちゃん。
可愛いですね。

ペット専用プリクラ、あったら楽しいかもですね!
手軽に写真が出てきて、シールで貼れるのが、
便利ですよね^_^

うらんママ 2017年11月05日(日)18:32

>デューク君のチーママさん

ねぇ、ペット専門店とかに置いたら流行りそうですよねぇ。
フードやフードを買ったついでに・・・みたいな♪

「ハイチーズ」の声と一緒に機械からチーズでも出てくれば
ワンコも思わずカメラ目線。
    これ特許ものかも(*´▽`*)b

エレンママ 2017年11月06日(月)07:02

うらんママさん

特許、取ってください。