個別表示

柿犬

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 87KB

ジェナーちゃんのパパさんのご実家のお庭の柿を頂戴しました♪

ワタシ、柿がめちゃくちゃ好きで、
むきながら食べちゃうくらい好きで(^▽^;)

でも、せっかくの柿をあっという間に食べてしまっては
申し訳ないので、ちょっとワンコにしてみました。

これぞ! 食欲と芸術の秋の両立 (^_-)-☆

エレンママ 2017年11月06日(月)07:07

ジェナーパパのご実家からの柿ですか?
いいですね。スーパーで売られているのとは違って
見た目にも味があります。自然です。

柿の皮をむきながら(口を動かしながら?)
うらんママさんがワンコを彫る姿、想像しちゃいました。
だいぶ太めのワンコですね。ぐふふ……。

デュークのチーママ 2017年11月06日(月)08:45

すごいです!!
芸術ですね。
いつもながら、うらんママさんの才能に、
尊敬します^_^

ジェナーちゃんのパパさんからの柿も、
こんな素敵な姿になって、
喜んでいるでしょうね☆

うらんママ 2017年11月06日(月)08:58

>エレンママさん

そうそう、(´〜`)モグモグしながら・・・

  天高く犬もワタシも肥ゆる秋

うらんママ 2017年11月06日(月)09:04

>デューク君のチーママさん

おはようございま〜す(@^^)/~~~
今週も元気にがんばりましょうねぇ♪

柿を見ると、ふと”さるかに合戦”のお話を思い出す。
そして、サルにならないように気をつけねばと思う。

そういえば、うちの二代目は”さるかに合戦”のお話知らないかも!
チーママさんのお子様たちはご存じかしら?

昔話も忘れられてゆくのだろうなぁ・・・さみしいなぁ・・・

ジェナーママ 2017年11月06日(月)20:34

今日は、お邪魔するのが遅くなってしまって。
ビックリ(^_^;)))

うらんママさんの才能にまた、驚かされてしまいました。
ジェナーパパも「凄い才能!どうやったらこんなになるの?」と、食い入る様に写真を眺めてました!

作品: 柿で造った太っちょワンコ !
何処かで芸術作品コンテスト 開催してないかしら?

うらんママ 2017年11月07日(火)06:58

>ジェナーママさん

ふふっ、このワンコ、ワタシが食べ進めばどんどん痩せるのよ♪
みるみるげっそりでしたよ(笑)

美味しゅうございました<(_ _)>