個別表示

秋色

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 43KB

アルト君とお散歩

   秋色 好きだわぁ・・・

落葉の上を サクサクサクサク 
ホントは走りたいけれど、大人げないのでやめておこう(^-^;

エレンママ 2017年11月07日(火)08:10

アルト君
穏やかな良いお顔ですね。

落ち葉のサクサク感、たまりませんね。
でも、庭の落ち葉を掃くたびに思うこと:
この葉っぱが千円札ならいいのに。
いや、百円玉でも。
いやいや、十円玉でもいいのにぃ……。
落ち葉掃きをしながらも、無心になれないエレンママでございます。(涙)

うらんママ 2017年11月07日(火)10:04

>エレンママさん

玉だと掃くのに重そうだし、換金も大変だし、
やっぱりお札が良いですね。できれば高額の(* ´艸`)

そっかぁ〜、お札だと思って掃けば楽しいのかぁ〜
この秋は大金持ちじゃぁ〜 \(^o^)/ 

シュネーママ 2017年11月07日(火)13:44

うらんママさん

なんで1枚目のアルト君。
鼻から首筋まで、真っ黒くなってるの?

ボギーママ 2017年11月07日(火)15:40

すっかり秋ですね!

今日は暖かくて気持ちのいいお散歩日和
アルトくんほんとにまっすぐ黒いね。
光の加減かな?

うらんママ 2017年11月07日(火)16:09

>シュネーママさん

こんちくわぁ。
芦花公園も落ち葉いっぱいでしょ〜。
シュネーちゃんが埋もれている写真おくって〜\(^o^)/

でもって、アルト君の首の下には結構な皮膚がありまして
それがひだになっていて、下からとると黒い影になるんです。
ワタシがイタズラしたわけじゃないですよ〜(*´ω`*)

うらんママ 2017年11月07日(火)16:12

>ボギーママさん

あぁ・・・ボギーママさんだぁ〜ご無事でしたかぁ(;´∀`)

積もる話があるんじゃなかろうかとメールしようかと、
でも、かえってお忙しくさせてしまってもと・・・

ボギー君も首の下にタルタルの部分あるでしょ?
ワタシ、あそこ好きなんですけど・・・

上のほうの黄葉を撮ろうとして下から撮りすぎたわね(^-^;反省

シュネーママ 2017年11月07日(火)17:57

うらんママさんが更に描いたんじゃぁ、なかったのね〜〜♪
思わず、いつものフレーズが、出て来そうだったわ!

アルト君、被害届だすぅ〜〜〜!?

キャッキャーーーーー(≧∀≦)

うらんママ 2017年11月07日(火)18:45

>シュネーママさん

シュネーママさんはしゃいでますねぇ((´∀`*))

そのままシュネーちゃんと落ち葉のプールにザッパーン!!
キャッキャ―――――――――――\(≧▽≦)/

アルト君は優しいから きっと何してもださないわぁ(^_-)-☆
今年もソリをひいてもらっちゃおうかしら♪