個別表示

すっかり・・・

アップロードファイル 121KBアップロードファイル 108KBアップロードファイル 43KB

わたしたちのお散歩コースも すっかり秋景色
茶色やら黄色の落ち葉がひろがっています♪

そういえば、紅葉している落ち葉はあまりないみたい・・・
モミジの木とかもこのあたりでは見かけないような。

秋はやっぱり紅葉がみたいわぁ。
今度ふたりとモミジの木を探してみよっと(^_-)-☆

エレンママ 2017年11月09日(木)08:40

ビーちゃん、エミアちゃんも
すっかり秋の装いですね。

素敵なお散歩コース、どのあたりなんでしょうか?

ボギーママ 2017年11月09日(木)10:18

ビーちゃんエミアちゃんはほんとにいつも素敵な散歩道!

これはどこかの公園かしら?

2人とも秋色セーターがよくお似合いね♪( ´▽`)

ボギーママ 2017年11月09日(木)10:34

そーそー
昨日のママの手は魔法の手
っていうのが、何のCMだったかすごく気になって
調べてみました。

ヤマサ味噌だったんですよ!
約30年前のCM。

うらんママさんよく思い出しましたね〜

うらんママ 2017年11月09日(木)12:43

>エレンママさん

ココは野川緑道の喜多見のあたりです♪
ず〜〜〜っと緑道が続いているからお散歩には◎

夏は日陰が少なくてちょっとつらいですが、これからの季節は
とってもいいですわよ〜(@^^)/~~~

うらんママ 2017年11月09日(木)12:47

>ボギーママさん

あははっ、お忙しいのに調べてくださったのですね(^▽^;)

お味噌でしたかぁ〜。
ワタシは”洗濯石鹸”とかだったかなぁ・・・なんておもっていたので
すっきりしましたわぁ。

味噌汁かぁ・・・あんまりおいしく作れないなぁ。
出汁入りみそ頼みの我が家です(;´▽`A``