個別表示

年下の・・・

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 94KBアップロードファイル 93KB

先週 鳴沢に行っていたボギー君よりお写真がとどきましたぁ♪

あちらはすっかり秋というより
もう冬が始まってきている感じだそうですよ((≧▽≦))さむそぉ。
でも、寒いだけあって、紅葉がきれいですねぇ(*´▽`*)

一緒に遊んでいるゴールデンは年上の女の子♪

ボールを投げるとボギーくんが取りに行って
その子がワンワン吠えると
近くに持って行ってボールを落としてあげていたそうな。

ボギーくんは年上のお姉さんには優しい らしい(〃艸〃)


・・・そういえば、某雑誌の8月号「年下の〜」で特集が組まれていて、
パラパラ〜とめくったら、「年下は男性は優しい〜」と書いてありましたわ。

人もワンコもこれからは年下がおススメかも(* ´艸`)

エレンママ 2017年11月10日(金)06:30

久しぶりのボギー君

楽しく遊べて良かったですね。
で、年上のお姉さんに優しいですって?
つくすタイプって、知らなかった……。

うらんママ 2017年11月10日(金)07:55

>エレンママさん

うふっ、ワタシと一緒だわ(´艸`*)

デュークのチーママ 2017年11月10日(金)08:31

本当ですね、
久しぶりのボギーくん、
紅葉とともにかっこいいですね!

年上のお姉さんに優しかったんだ、
素敵ですね〜^_^
デュークも見習わなくっちゃ(笑)

うらんママ 2017年11月10日(金)12:02

>デューク君

お姉さんだと甘えられるかもよぉ(^_-)☆彡

ボギーママ 2017年11月10日(金)14:20

うらんママさんさっそくありがとうございます。

ボギーは久しぶりにいっぱい走って来ました。
50キロを超えないように、贅肉はおとさないと!

やっぱりワンコも仲間がいると楽しそうですね
♪( ´▽`)

エレンママさん
知らなかったでしょ!

実はね
私もつくすタイプなのよ

ふふふふ

うらんママ 2017年11月10日(金)15:42

>ボギーママさん


はいはいはい は〜〜〜い \(^o^) 知ってたぁ♪


でも、もしかしたら、エレンママさんもかも!?

だって、ワタシ車で送り迎えとかはできないもの
ふふふふふっ(´艸`*)

ジェナーママ 2017年11月10日(金)18:03

ボギー君、素敵な場所で素敵な方と楽しくすごしたのね♪♪

尽くすタイプの男性はもてますよ!

私は尽くすタイプではありません。ずーっと尽くして欲しいワン!

エレンママ 2017年11月10日(金)20:16

えーとですね、
大雑把にいいますと、ワンコを飼っている人は
尽くすタイプではないか、と思いますよ。
そうでなければ、ワンコの世話なんて面倒ですものね。
きっとジェナーママさんもです。

それにしても、ジェナーママさんはお上品な奥様なのでしょうね。
「素敵な方と」なんていう表現、私は思いつきませんでしたぁ。

うらんママ 2017年11月10日(金)21:16

>エレンママさん

ワタシもそう思います♪
お世話が気になるならネコ派ですね。

そして、エレンママさんの推察 大当たり〜\(^o^)/

そしてそして、我々の辞書にも「素敵な方」を追記しましょう(^_-)-☆

うらんママ 2017年11月10日(金)21:19

>ジェナーママさん

またまたぁ〜ご謙遜を。
自己申告はタダですわよぉ〜(@^^)/~~~

尽くす派=犬派のワタシたち、
尽くしていただく時は3倍返しでお願いしましょう(^^)/♪

ジェナーママ 2017年11月10日(金)22:42

エレンママさん ちょっと気取って「素敵な方♪」なんて言葉を使ってみました(^o^;)

ということで“お上品な奥様”ではありませんわぁ(^o^;)

犬派の私 おっしゃる通りジェナーには尽くしてます。

シュネーママ 2017年11月10日(金)23:33

ひぇ〜〜、皆さま尽くすのね(^^;;

私は、女王様の様に尽くされ、ボギー君の様に甘やかされたいっ!

でも、知らないうちに、シュネーに尽くしているのかしらん?

うらんママ 2017年11月11日(土)09:20

>シュネーママさん

そっか〜、どの方向→↑←↓に尽くすかですね。

シュネーちゃんいっぱい尽くしてもらうのよ〜(@^^)/~~~