個別表示

粒あん

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 30KB

”ゴールデン焼き”

ゴールデンのお顔のミニどら焼き

 粒あん 一つ 108円(税込) 


皆さま 週末は楽しいお茶の時間を(^_-)-☆

エレンママ 2017年11月11日(土)08:28

あら、まあ……。
うらんママさんの手にかかったら
食べ物も無事ではいられないってことですね。

どら焼きさん、被害届け、出しますかぁ??

ボギーママ 2017年11月11日(土)10:27

でた!! ゴールデン焼き!

一個108円?
じゃあ たくさん買って
二子玉のガーデンアイランドで540円で売ってこようかな。
きっと売れるゎ 笑

それにしても すごいセンス!
このブログにとどめておくのはもったいないなぁ。

うらんママ 2017年11月11日(土)10:47

>エレンママさん

   ε≡≡ε≡≡ε≡≡ ヘ( ´Д`)ノ ひえぇ〜

うらんママ 2017年11月11日(土)10:49

>ボギーママさん

テープルの上に”どら焼き”があってさ

ボギー君の写真みてたらさ

血がうずいてさ 煮てさ 焼いてさ 食ってさ♪

   それを木の葉で〜〜〜♪〜(´ε` )

シュネーママ 2017年11月11日(土)11:23

やった〜〜!元祖から、あのお言葉が〜〜!

ふふっ、被害届だすぅ〜!?

クスッと笑えて、いつまでも後引くフレーズだワン(*^_^*)

私も、うらんママさんのお饅頭とどら焼きを買って、売りたいわ〜!ぜぇーったい完売しそう♪

ボギーママさんの値段設定、いいところを突いていると思います(^^;;

ジェナーママ 2017年11月11日(土)15:14

うらんママさん 商売の才能もあるのですね!

美味しそうなどら焼き!先ずは ブログ仲間を集めて味見させてください。
その時は、私がいの一番に駆けつけますよ!
(^o^)

うらんママ 2017年11月11日(土)16:05

>シュネーママさん

ボギーママさんの値段設定 ゲッ、高い(@ ̄□ ̄@;)!!って
おもったんですけど。

セレブたちはそんなどら焼きを召し上がっているの???

うらんママ 2017年11月11日(土)16:09

>ジェナーママさん

味は折り紙付きですよ〜
だって、ワタシがつくってないんだもの(〃艸〃)ムフッ

ワタシ、転職するなら和菓子職人か飴細工職人がいい♪
そのときはいの一番に買いに来てください(^_-)-☆