個別表示

秋を探しに・・・

アップロードファイル 40KB

はぁ〜〜〜〜\(~o~)/よく寝た。

そしてまた月曜日♪

頑張って仕事しよ〜って思うと疲れちゃうから、
今週も秋を探しにいこ〜〜〜っと。

ココちゃんとプラタナス うん、いいね(^_-)-☆

ジェナーママ 2017年11月13日(月)10:11

月曜日がスタート!
無理はしないで頑張りましょう。

今週中ごろから寒くなる?って言ってたような?
風邪引かないようにしましょう。

関係ないけれど、インフルエンザの予防注射受けました!

うらんママ 2017年11月13日(月)11:53

>ジェナーママさん

そうそう、無理しないで行きましょう(^_-)-☆

今年は? 今年も??かしら、
インフルエンザの予防注射のお薬がすくないようです。

ジェナーママさんはちゃんとされたのですね◎。

予防を心がける皆さま、お仕事上必要な皆さま早めにご予約を(^_^)b

ワタシはねぇ・・・痛いしねぇ・・・犬にはうつらないしねぇ

      ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

エレンママ 2017年11月13日(月)14:19

ココちゃんと紅葉したプラタナス
いい色合いですね。

私は毎年、インフルエンザワクチン、解禁と同時にする方です。
気管支、持病持ちなので。
注射してもかからないわけではないですが
かかっても軽くて済むそうです。
それも本当かどうか?
疑い深い、わ・た・し……。

うらんママ 2017年11月13日(月)15:04

>エレンママさん

おぉ、それはそれはボージョレヌーボー並みの気の入れようですね!!

疑い深くてもしているところがエレンママさんだわね(〃艸〃)ムフッ
もしかして、マッチ先生に打ってもらうのかしら・・・

ボギーママ 2017年11月13日(月)19:46

プラタナスを見つめるココちゃん
モデルさんみたいね。
ぜひカレンダーにしたい!

インフルエンザワクチンですかぁ
私もサボる派です。

以前母が入院したときに、病院から家族みんな予防接種を受けるように言われたので
その時には打ちましたが、それ以来打ってないです〜。