個別表示

遊ぶ?

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 31KB

一緒に遊ぶ???

ココちゃんのお相手はコーギー君

今日はお天気がグズグズみたい・・・
合間を見てお散歩に出て、お家で楽しむのがいいですね♪

エレンママ 2017年11月14日(火)06:41

ココちゃん自身がお人形さんみたいですね。
お洋服も、とてもかわいいです。

ボギーママ 2017年11月14日(火)12:26

ココちゃんよりコーギーくんの方が大きい!笑

遊ぶ?
それとも遊ばれる??

エレンママ 2017年11月14日(火)12:48

さっき久しぶりに(何年ぶり?)大先生とお会いしました。
お仕事中のようだったので、ご挨拶のみでしたが
エレンがお世話になったころを思い出し、なつかしかったです。

うらんママ 2017年11月14日(火)17:41

>エレンママさん

小型犬のお洋服は特にかわいいですよね(^_-)-☆

今、エレンママさんにお会いした話を聞いたところ。
しばらくピンときていなかったみたいですよ、
申し訳なかったぁ(;´Д`A ```と。

お目かししていずこへ・・・(^^♪

うらんママ 2017年11月14日(火)17:44

>ボギーママさん

コーギー君は中型犬以下のことしか遊べないんですよ。

大型犬は”うつぼ君”がお相手。
だって、お耳とかお手てとかすぐ攻撃されちゃうもの。
何もないのが一番よ♪

というわけで、ボギー君は次回も うつぼちゃんねっ(^_-)-☆