個別表示

バトル!

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 47KB

そういえば、この写真アップしてなかったですよね。

ジェナーちゃんVSコーギー君 

いや〜激しいバトルでしたぁ(;´∀`)

デュークのチーママ 2017年11月15日(水)07:50

本当ですね!
ジェナーちゃんの意外な一面!
激しいバトルもするのね。
スポーツの秋のような1枚です^_^

うらんママ 2017年11月15日(水)12:19

>デューク君のチーママさん

さすがチーママさん、スポーツの秋を発想されるのですね。

するのも観るのも苦手なワタシには、秋とスポーツは
ちぃ〜っとも浮かびませんでしたわぁ(^▽^;)

ボギーママ 2017年11月15日(水)22:12

ジェナーチャンは意外にも活発女子なのですよね!

ボギーが相手でも全然怯んだりしていなかったですよ。

久しぶりにまた遊んで欲しいな〜〜。

エレンママ 2017年11月15日(水)22:28

ジェナーちゃん
激しいバトルのあとは
すっといつものおすましさんに戻るんですね。
すてき……。

うらんママ 2017年11月16日(木)06:53

>ボギーママさん

ボギー君 また一緒にあそぼ〜ねぇ。

関係ないけど、昨日、ボギーママの夢を見ました。
寒いからって、お家にたくさんヒーターが、ほんとにたくさんありました(笑)

うらんママ 2017年11月16日(木)06:54

>エレンママさん

顔はおすましさんに戻っても、
洋服のすそが物語ってますね(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2017年11月16日(木)07:06

あっ、ほんとだ。

うらんママ 2017年11月16日(木)08:45

>エレンママさん

(〃艸〃)ムフッ

ちなみに、コーギー君が伏せているときは、ワタシも伏せています(^▽^;)

ボギーママ 2017年11月16日(木)12:22

笑笑
私ってそんなに寒がりイメージ??

前は寒がりだったけど、更年期になってから寒さに強くなったゎ!
こうして女はどんどん強くなるのね。 ふふふ

うらんママ 2017年11月16日(木)16:11

>ボギーママさん

・・・(^-^; 寝ているワタシが寒かっただけみたいですね。

ふふふ の含み笑い、強さを感じますわぁ(笑)

ジェナーママ 2017年11月16日(木)18:39

こんばんは お邪魔しない日に なんとジェナーがアップされてて…♪

コーギー君、遊んでくれてありがとう。
楽しかったワン!

元気になったジェナーは、スイッチが入ると我が家でも一人で走り回っていますよ。

そんな時は 見てみぬふりを心がけてます。
「誰か遊んでェ!」 by ジェナー

うらんママ 2017年11月16日(木)21:23

>ジェナーママさん

ご連絡もせずスミマセン(^▽^;)

あぁ、そういえばこの間撮ったんだ〜って思いまして。

また遊び相手探しておきますね(^_-)-☆