個別表示

特例

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 38KB

大型犬でも、このようにお使いいただけますと
コーギー君と過ごすことができます(^_-)-☆

ジェナーママ 2017年11月18日(土)09:13

可愛い♪♪(*^^*)

抱き枕ですね。
コーギー君、連日ワンコの相手でお疲れでしょうから…
今日は、大きいワンちゃんと、ユックリ休養してください。

さて、クイズです! コーギー君と寝てるワンちゃんは誰でしょう?
うらんママさん、答えをお願いします。

エレンママ 2017年11月18日(土)10:15

ジェナーママさん

この大型犬は、いつものあの子ですよ、きっと。
コーギー君といい気持ちで眠っていますね。

うらんママ 2017年11月18日(土)10:17

>ジェナーママさん

えぇ〜〜〜〜〜 だれだろぉ〜〜(・・?

うらんママ 2017年11月18日(土)10:19

>エレンママさん

う〜〜〜〜ん だれだ 誰だぁ??

Pのつくあの子かなぁ・・・

それにしても、コーギー君はまだまだ遊び足りなそうな顔で(笑)

ジェナーママ 2017年11月18日(土)12:08

うらんママさん pのつくワンコですね!
私も わかった!!

でも、パーフェクトな答えはうらんママさんにお願いしますね♪

コーギー君、パワーチャージしたらまた、皆と遊んでね。
先ずは 一緒に寝ていたp君と。(*^^*)

ボギーママ 2017年11月18日(土)16:48

ナルホド
そーなのですね。今度やってみます!

それにしてもPくん可愛いすぎ〜
ちょっと迷惑そうでもあり、うれしそうでもあり。ね!

うらんママ 2017年11月18日(土)19:14

>ボギーママさん

ぜひお昼寝の時に何か抱かせてあげてください♪

パオ君もかわいいですが、Pくんってちょっと可愛いかも。

おんなのこだったらPちゃんだわね、
犬なのにトリみたいで、なんだか可愛い♪
いつかまた女のこを飼うことがあったら、候補に入れよっと(^_-)-☆

うらんママ 2017年11月18日(土)19:18

全然、犬とは関係ないですが、
朝から、ずっと今日は誰かの誕生日だった気がしていて・・・

でも思い出せなくて・・・

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 わかったぁ〜

11月18日は ミッキー&ミニーちゃん のお誕生日だわぁ。

  ミッキー 
   ミニーちゃん  お誕生日 おめでと〜\(^o^)/

ふと、ミッキーはなぜ”くん”をつけないのだろう?

ボギーママ 2017年11月18日(土)22:40

>うらんママさん

朝から気になっていたことが思い出せてよかった。 笑

ちなみにミッキーくんくんくんとミニーちゃん 89歳らしいですよ。
若く見えるわ〜〜

お誕生日のお祝いに”くん”たくさんつけておいた!

うらんママ 2017年11月19日(日)06:55

>ボギーママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜 夢の世界でも年をとるの??
89歳ってなんだかなまなましいわ(^▽^;)

若々しく見えるのはかぶり物のせいかしら?
いえいえ、かぶり物なんてしてませんですわねぇ(≧▽≦)

でも、ワタシの祖母よりは若いってことね。
もうじき94の祖母に伝えておきます(^_-)-☆