個別表示

いい女クイズ!

アップロードファイル 89KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 58KB

デジャブじゃないよ〜クイズだよっ♪

水も滴るいい女は やっぱりわたしのほうよ♪


表情チェックもしなくっちゃ、
さて、わたしはどっちでしょう(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2017年11月17日(金)06:41

よけい分からなくなりましたよー。

ボギーママ 2017年11月17日(金)09:23

ほんと
このクイズ難しすぎる!

でも、チリチリのカンジで
やっぱり今日がエミアちゃんかな。笑

最近2人がよく似てきている気がするので
ビミョ〜だなぁ。

うらんママ 2017年11月17日(金)10:05

>エレンママさん

ほほぅ、そうじゃろかのぉ〜。

鏡を見ること、まったく見ないこ本当にわかれます、
不思議だわぁ・・・

うらんママ 2017年11月17日(金)10:06

>ボギーママさん

今日はチリチリのカンジで見分けてみたのですね(* ´艸`)クスクス

最近、性格はますます顕著になっているそうですよ♪

ジェナーママ 2017年11月17日(金)10:12

二人とも水が滴っていなくてもいい女ですよね♪

クイズの回答は“パス”します。

スッキリきれいになったことは間違いありませんね。

うらんママ 2017年11月17日(金)10:41

>ジェナーママさん

毛も短いし、アンダーコートのないふたりは
あっという間に乾きます(^_-)-☆

これからの季節はその分しっかり洋服を着てオシャレしなくちゃです。
ジェナーちゃんもですねっ(^_-)♪

うらんママ 2017年11月18日(土)07:02

正解はぁ〜〜〜〜〜〜〜

  鏡を見るのはエミアちゃん

  昨日のはビーちゃん

滴り具合と、チリチリ具合で判断されたボギーママさん
おみごとでしたぁヽ(^o^)丿

ボギーママ 2017年11月18日(土)16:50

やった!やった〜!!

嬉しいな ( ´ ▽ ` )