個別表示

だしおしみ(´艸`*)

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 47KBアップロードファイル 33KB

さくらちゃんとお散歩するは

只今お勉強中、○○犬の〜〜〜

あまりにも可愛いので だしおしみ(´艸`*)

ちなみに3枚目は手の中のおもちゃをくわえてます♪

気になる方は、明日 必見(^_-)-☆

ボギーママ 2017年11月20日(月)13:32

や〜ん 気になるぅ

うらんママさん引っ張らないでよ!

それにしても三枚目は出し惜しみにピッタリな写真。笑

うらんママ 2017年11月20日(月)15:38

>ボギーママさん

ぐふふふふふふっ(´艸`*)

引っ張っるもぉ〜〜〜〜〜〜ん♪

エレンママ 2017年11月20日(月)15:39

今朝、コメント書いたのに載ってません。
きっと送信のクリックをしなかったのでしょう。
変だな、と思ったときは、たいてい(と言うか、全て)
自分のおっちょこちょいなミスのせいです。

さくらちゃん、久しぶりですが元気そうでうれしいですね。
出し惜しみのワンちゃん、明日が楽しみ。
白いワンコなのは確かですね。

ジェナーママ 2017年11月20日(月)17:35

さくらちゃん、先輩犬として落ち着いてリードしているのでしょうね!
さくらちゃんと一緒にお散歩している○○犬の〜〜〜ちゃん
早く知りたいです。
明日が楽しみです♪♪♪

うらんママ 2017年11月20日(月)21:13

>エレンママさん

あらまぁ、それはそれは(^▽^;)

ワタシも、昨日書いたメールが送信時に消えたわぁ(-_-;)

明日が楽しみで眠れないでしょ〜、そうでしょ〜(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2017年11月20日(月)21:15

>ジェナーママさん

ふふふっ、おたのしみにぃ♪

ジェナーちゃんもそのうち一緒にあそぼ〜ね〜(@^^)/~~~