個別表示

寒いけれど・・・

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 47KB

寒いけれど、愛犬がこんな笑顔をしてくれるなら
飼い主としてお散歩は頑張りどころですよね。

ショコラちゃん、寒くてもルンルン笑顔。
真逆の顔をしている自分にふと気がつき思わずマフラーで
隠してみたりして(^▽^;)

皆さまも 風邪はしっかり手洗いうがいで予防して、
よい休日をお過ごしくださいね♪

ボギーママ 2017年11月19日(日)10:29

今朝のお散歩は寒かった〜

ショコラちゃんは見かけによらず寒さに強いのね!

寒くなると離れてお散歩するより
抱っこして歩きたいゎ

無理だけど。。。

エレンママ 2017年11月19日(日)11:14

今朝は本当に寒かったですね。
エレンはぜんぜん平気ですが。
ショコラちゃんも元気ですね。

ボギーママさん、ボギー君を抱っこしたらつぶれますね。

ジェナーママ 2017年11月19日(日)14:33

寒くなりましたね。
散歩に出るにも 躊躇してしまいます。

ワンコが元気に足取りも軽やかだと “散歩に出て良かった♪”と思います。
リフレッショも兼ねてお散歩は必要ですね(^_^)v

うらんママ 2017年11月19日(日)19:07

>ボギーママさん

確実に無理ですね(* ´艸`)クスクス

せめてお散歩後は抱きしめてぬくぬくさせてもらってくださいね。

これからどんどん寒くなる。助けてぇ〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うらんママ 2017年11月19日(日)19:08

>エレンママさん

これからの季節、エレンちゃんくらいしっかり毛皮を着こんで
歩きたいものですね。

ほんと、寒いぃ。 風邪ひきたくないわぁ〜〜。

うらんママ 2017年11月19日(日)19:10

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんは寒くても足取り軽そうですね。

中には寒くてUターンするこも、立ち止まるこもいるのです。
寒がりのワタシはとても気持ちがわかります。