個別表示

柴犬の フクくん

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 28KBアップロードファイル 64KB

只今お勉強中、柴犬のフクくん

まっ白でかわいいでしょぉ〜(*´▽`*)

ワタシもようやくご対面。
さくらちゃんとも一緒にお散歩しましたぁ♪

まだ6ヵ月ちょっとだと思うので、
これから登場するたびに成長しますよぉ〜乞うご期待!

エレンママ 2017年11月21日(火)07:35

フク君、初めまして。
うらんママさんがだし惜しみするわけですね。
なんて可愛いんでしょう。
なのに、どこか凛としていますね。

八千代のアイドル、間違いなしですよ。

シュネーママ 2017年11月21日(火)07:57

フク君、初めまして(*^_^*)

白いワンコ、親近感が湧きます♪

まだまだ大きくなりそうな予感!

うらんママさん、卒業する頃に、またさくらちゃんとフク君の同じ2ショット撮ってね。

さくらちゃんを超えて?いたらうれしいなぁ!?

うらんまま  2017年11月21日(火)13:08

>エレンママさん

でしょ〜〜〜、今はジャニーズJrってとこですかね。

先輩方のようにカッコよく可愛く愛されるワンコになるよう
大先生に頑張ってもらいましょう(^_-)-☆

うらんまま  2017年11月21日(火)13:12

>シュネーママさん

そうね、そうね、卒業するころまたさくらちゃんとね♪

でも、柴犬だから さくらちゃんより大きくはならないでしょ〜

ん? でもなったりして・・・
八千代っ子になったら、何が起こるかわかりませんからねぇ(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2017年11月21日(火)18:27

フクくん可愛いですね〜

ほんとにジャニーズJrっぽい 笑
まだ小学生の男の子って雰囲気ですねえ
成長楽しみにしてま〜す!

さくらちゃんより大きい柴犬見てみたい。

うらんママ 2017年11月21日(火)20:59

>ボギーママさん

今、人間界のJrはたくさんいて大変みたいですよね(^▽^;)

さくらちゃんより大きい柴犬は秋田犬で代用を♪

全然関係ないですが、今日スーパーで
「おしょうがつさんだんじゅう うけたまわります」という
アナウンスが流れていて、
ワタシの頭の中では
「お正月 散弾銃 承ります」にしかならなくて
何言ってるの 何言ってるの???ってひとりアワアワしてました((´∀`*))

ジェナーママ 2017年11月22日(水)09:51

遅くなりました。
フク君 初めまして よろしくねo(^o^)o

白い柴犬って珍しくないですか?
最近は 黒柴犬はポピュラーになりましたが。
私が知らないだけなのでしょうか?

フク君 訓練頑張ってね♪♪

うらんママ 2017年11月22日(水)18:10

>ジェナーママさん

よろしくお願いしますねぇ♪

白い柴はだいぶ増えてきましたね。
そういえば、このあたりでは黒は見かけませんねぇ・・・
白・黒・茶 で並んでお散歩いきたいですね♪