個別表示

MASAHARU いざ! 1/4 

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 22KBアップロードファイル 85KB

雅治くん 高速に乗って、ワタシのお膝にも乗って

   いざ!!!!!  鎌倉? かしら??

        明日につづく・・・・・・

エレンママ 2017年11月24日(金)06:41

雅治くん
もう可愛すぎます。たまりません。
二枚目の写真なんか、こっちが鼻をくっつけてクンクンしたい!

うらんママ 2017年11月24日(金)07:48

>エレンママさん

二枚目の写真はこすると雅治くんの香りがします。(なんちゃって(´艸`*))

なんか〜〜〜、ゴールデンの男の子って
どの犬種にもまして甘えん坊な気が・・・
気のせいかなぁ???

シュネーママ 2017年11月24日(金)10:06

雨の中、お出かけですねー!

車に酔っちゃう事なく、無事着けたたかしら(*^_^*)

ちょっと不安そうな顔が、カワユイ〜〜♪

うらんママ 2017年11月24日(金)11:12

>シュネーママさん

昨日、行ってきましたよ〜〜(@^^)/~~~

そうそう、行きはなんだか”ドナドナ”のように不安げでしたが、
酔うこともなく、帰りは熟睡でした(^_-)-☆

ジェナーママ 2017年11月24日(金)17:40

雅治君
うらんママさんのお膝に乗って何処へお出かけしたのかしら?

明日の報告待ってますよ♪

ボギーママ 2017年11月24日(金)19:46

雅治くん うらんママさんの抱っこでお出かけ?
よかったね〜
最高の贅沢だね ♪( ´▽`)

そうそう
ゴールデンの男の子はこの世で一番の甘ったれだもんね。

うらんママ 2017年11月25日(土)06:41

>ジェナーママさん

ワタシとしましては、ワンコOKの大型ショッピングモールとか
行きたかったのですが・・・( *´艸`)

うらんママ 2017年11月25日(土)06:41

>ボギーママさん

 
  や、やっぱし!!