個別表示

MASAHARU いざ! 2/4

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 87KB

一昨日、雅治くんと江戸川河川敷にて行われた訓練試験にいってきましたとさ。

朝から冷たい雨、カッコイイレインコートで気合を入れて

いざ! 会場へ

でも前日からの雨で、会場 びちゃびちゃ( ノД`)

警察犬協会の大会で並行して行われる試験、
やっぱり警察犬指定犬種(ちなみに下記7種)が
 
エアデール・テリア
ボクサー
コリー
ドーベルマン
ゴールデン・リトリーバー
ラブラドール・リトリーバー
ドイツ シェパード

多かったですが、みんな雨なのでギリギリまで車で待機、残念。

      明日へと続く・・・

エレンママ 2017年11月25日(土)07:13

雅治くん
警察犬を目指しているんですか?
知らなかったー。すごいですね。
早く次が知りたいです。

うらんママ 2017年11月25日(土)07:39

>エレンママさん

あははっ(^▽^;)目指してはいませんがぁ・・・

珠算検定を受けて、皆が珠算の先生になるわけではないみたいな感じかしら。

今、どのくらいの能力があって、それをしっかり確認して
血統書に刻んて自らを高めていくといったことです。

明日もおたのしみにぃ(@^^)/~~~

シュネーママ 2017年11月25日(土)09:22

いや〜見事に雨でぬかるんでますね〜〜!!

そんな事に動じないのは、ママが泥んこのドッグランでも遊ばせてもらっているおかげね(*^_^*)

初めての試験だから、雅治君、きっと緊張したことでしょう〜〜♪

慣れている大先生でも、緊張するのでしょうか?
もし、うらんママさんなら、どうでしょう?

ジェナーママ 2017年11月25日(土)11:34

雅治君、凄いです(*_*)
あいにくのお天気でしたね。

でも、表情はとても落ち着いているように見えますよ!

"平常心"で、訓練試験を受けられたのでしょうか?
明日が楽しみです(^o^)

ボギーママ 2017年11月25日(土)12:08

わ〜 雅治くん試験だったの!
すごいね、優秀犬なんだね。

あいにくのお天気だったけど、表情は明るいから
きっと落ち着いて出来たのかな?

明日が楽しみ ♪( ´▽`)

うらんママ 2017年11月25日(土)13:03

>シュネーママさん

確かに雅治君は雨に強いかも!
お顔が濡れるだけでしり込みしちゃう子もいますから、

本当にパパさんママさんの日ごろの努力のたまものですね。

ワンコが優秀だとハンドラーも余裕をもってできるので
大先生は余裕そうでしたよ(^_-)-☆

えっ、ワタシ? 試験と名のつくものは極力避けて生きてます(^-^;

うらんママ 2017年11月25日(土)13:05

>ジェナーママさん

他のワンコが近くにいても、雅治くん本当に落ち着いていましたよ。

落ち着きすぎて、雨の中で座っていたりして
受け付けの方とかが「あららららぁ(^▽^;)」って言ってました(笑)

うらんママ 2017年11月25日(土)13:06

>ボギーママさん

思い出すでしょ〜〜〜♪
先代のボギー君も受けましたよね。

でも、こんな雨の中で受験したのは初めてで(^▽^;)
雅治くんの落ち着きにこちらが助けられた感じです。