個別表示

抱きしめたいっ!

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 65KB

ただでさえ可愛いラウラちゃん、
このお洋服、以前にも載せたがことがあると思うのですが、
やっぱりワタシのドはまりなので、ご存知ない方にもう一度!

だって、犬にメガネですよ〜
しかもはめてるわけじゃなく、おでこの上。

もうこの感じ、ど根性ガエルのひろしか
ダブル浅野くらいでしょ〜よ〜〜〜〜

     も〜〜〜『抱きしめたい』

ボギーママ 2017年11月29日(水)10:34

ふふふ
うらんママさんのどハマりな感じがよくわかる!!
メガネの上がりっぷりもいいですよね〜

私もかわいいラウラちゃんごと抱きしめたい。

うらんママ 2017年11月29日(水)12:30

>ボギーママさん

あぁ〜〜、わかってくださるのねぇ〜。
うれしいわぁ〜(*´▽`*)

「しもしも〜〜」の平野ノラさんくらいしかピンときてくれないかと(〃艸〃)

エレンママ 2017年11月29日(水)13:31

うーん
ぴんと来ませんね。
これ、年ですよね。

うらんママ 2017年11月29日(水)15:29

>エレンママさん

あら? バブリーな昭和のドラマご存知ないですか??

最近の若者は外出が減っているそうですね。
昔のドラマの方が華やかでキュンキュンしててよかったなぁ・・・