個別表示

良いお年をお迎えください

アップロードファイル 207KB

この一年も いろいろな出会いと別れがあっての大晦日。

振り返れば、本当に多くの皆様に支えられた日々でした。

犬たちにも たくさんのことを教わりました。

心より感謝しつつ、また新たな年を迎えたいと思います。

    本当に ありがとうございました。

  
  どうぞ皆様 よいお年をおむかえください
  

        八千代第八警察犬・家庭犬訓練学校

                  中野 康則
                      絵美

シュネーママ 2017年12月31日(日)10:12

本年は、お世話になりました〜〜♪

毎日、ブログを観て、クスッと笑い、コメントを考えるのが楽しみでした。

来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

ジェナーママ 2017年12月31日(日)10:21

一年間 お世話になりました。
落ち込んでいるときにもブログを見て(^o^)になりました。
うらんママさんの頑張りが伝わってきて、私も、頑張らなくては!と、いう気持ちになりました。

来年が、皆様にとって笑顔溢れる年になりますように(*^^*)
来年もよろしくお願いします。
良き新年をお迎えくださいませ。

デュークのチーママ 2017年12月31日(日)13:02

今年もあと半日で終わりですね。
皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
うらんママさんのブログやコメントを読んで、
ほっとする毎日でした。
よいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いします^_^

エレンママ 2017年12月31日(日)13:46

うらんママさん、
卒業生のワンコ達、保護者!のみな様、

今年も本当にお世話になりました。
楽しい時間をありがとう。

来年は戌年、ますます元気に遊びましょうね。
みな様、お元気で良いお年をお迎えください。
お節作りの合間にブログをのぞいたエレンママです。
(栗きんとんを作り出そうとして、初めて栗の瓶詰を買い忘れたことに気付いた、ドジおさめ)

エレンママ 2017年12月31日(日)13:47

ビーちゃん、エミアちゃん
ブログのオオトリですね。
気持ちよさそうに、冬眠中?

ボギーママ 2017年12月31日(日)15:07

今年もこのブログで一年間楽しく過ごさせていただきました。
ちょっと大変な時にもここを覗くとみんながいて、
ホッとできました。
うらんママさん、そしてみなさんありがとう!
来年もまたよろしくお願いします。
皆さま良いお年をお迎えくださいね。

オオトリのビーちゃんエミアちゃん、来年もかわいい笑顔期待してますよ〜

ただ今黒豆煮ておりますが、
私はお雑煮用の鶏モモ肉買い忘れました。笑

うらんママ 2017年12月31日(日)16:47

>シュネーママさん

今日はみんなお忙しいから・・・と思いきや、朝からのぞいて
下さっていたのですね。 ありがとぉ〜( ノД`)

来年も、シュネーちゃんに負けない好奇心で挑みますので
しっかりついてきてくださいね〜(^.^)/~~~

うらんママ 2017年12月31日(日)16:53

>ジェナーママさん

いつも励まされているのはこちらの方ですわぁ(*´▽`*)ありがとうございます。

気がめいった時、コメントなんて気にせずのぞいてください。

来年もクスッと、そしてほっこりできる場にと心がけますね(^_-)
これからもよろしくお願いいたします。

うらんママ 2017年12月31日(日)16:55

>デューク君のチーママさん

今年はたくさんブログに遊びに来てくださり、とても嬉しかったですわぁ♪

来年もぐいっ〜〜〜っとデューク君に引っ張ってもらわなくちゃ。
期待しておりますので、どうぞよろしくぅ(@^^)/~~~

うらんママ 2017年12月31日(日)17:02

>エレンママさん

は〜〜〜〜〜〜〜〜い ますます元気にあっそびますぅ♪

栗、買い忘れちゃったのですね(〃艸〃)ムフッ
市販のきんとんは甘すぎますものね。
頑張って買い足しに行って、おいしいの作ってくださいねっ。

来年もいっぱいお世話になります!(←断言)
ありがとぉ〜〜〜〜〜ございますぅ!!(←承諾ということで(^_-))

うらんママ 2017年12月31日(日)17:13

>ボギーママさん

おぉ、黒豆を煮ているんですねぇ〜\(~o~)/
ワタシは煮てませんよ〜〜〜。
だって、お鍋はこれからお蕎麦ゆでるのに使うんだもん♪
今日はお蕎麦だ! 年越すぞぉ(∩´∀`)∩
と、言い訳をして、明日は市販のものを詰めるのだ。

えっ、お山で鶏肉を買い忘れたのっ(゚д゚)!
これから山を下って買い物かしら?
(しょいこを背に山を下りるボギーママさんを想像中!)

今年もぼっぎー君の活躍で、ゆるく楽しく過ごせました。

何事にも挑める力は”ゆるさ”から生み出されるのです。
来年もみんなに力を分けてくださいね。

今年もいっぱい ありがとぉ〜〜〜ヽ(^o^)丿♪♪♪

ユリママ 2017年12月31日(日)17:24

こんな時間に遅ればせながら…

今年は後半、読ませて頂く専門でしたが、いつもホッコリと楽しませて頂き、ありがとうございました。

また来年もたくさんの笑いを楽しみにしています。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!

うらんママ 2017年12月31日(日)19:16

>ユリママさん

うふっ、ブログのぞいてくださっていたのですね。うれしぃ(´▽`*)

読む専門、オッケ〜(´▽`*)b
でもユリちゃんの写真は時々送ってくださいねっ♪

ご愛読 ありがとうございましたぁ(*^▽^*)

ビー&エミアママ 2017年12月31日(日)22:27

ビーとエミア をいつも可愛がって頂きまして
有難ございます。
双子の姉妹 大きくなるにつれて性格の違いがハッキリしてきました。くっついて寝ているかと思うと喧嘩したり(エミアが強いのです)。食べ方も違い体重もだんだんと差がついてます。
うらんママ先生にいつもお助けを頂いてます。
来年も宜しくお願いします。老骨にムチ打ち頑張ります。

うらんママ 2017年12月31日(日)22:37

>ビーちゃん&エミアちゃんのママさんへ

一年間、あれやらこれやら我が子のように遊ばせていただき
本当にありがとうございます。

年頃のふたりの娘をもつ母は大変ですね(笑)
来年はお化粧とかファッションに興味がわいてくるかも。
ワタシの苦手分野ですが、このブログ仲間にはオサレさんが
たくさんいるのでどうぞご安心を〜(@^^)/~~~