個別表示

あっちでもこっちでも

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 29KB

このふたり、あっちでもこっちでも (/ω\)




      今週はゆる〜〜〜くいきま〜す。



オッド君とカールくんでしたぁ♪♪♪


        

ジェナーママ 2018年01月15日(月)11:26

オッド君とカール君、大きさは違っても仲良しこよしで遊べるのですね(*^^*)

二人で目と目を会わせて"にらめっこ"それとも"幸せ"?と、思っているのかしら。

お友だちと一緒だとワン子も楽しいですよね♪♪

うらんママ 2018年01月15日(月)13:48

>ジェナーママさん

犬に興味があるワンコとないワンコ、けっこうはっきりしますね。

ふたりはお互い興味深々なのです(^▽^;)

エレンママ 2018年01月15日(月)15:03

オッド君とカール君のしぐさは
仲が良いというより、興味津々なんですか?

うらんママ 2018年01月15日(月)15:56

>エレンママさん

そうそう、何にも言わなければ、
ラブラブなカップルに見えるでしょ♪
「もう君だけしかみえないよ」
「わたしもよ♪」  みたいな(´艸`*)

でも おそらくは

「おたく将棋やられますか?」
「いや〜、やりたいんですけどねぇ。藤井君は応援してますよ。」
「いや〜、若いもんはいいですなぁ。年をとるとだんだん嗅覚もねぇ。」
「あぁ〜やっぱりおたくもですかぁ。クンクン」ってとこですかね。

    おじいちゃん同士ですんでねぇ(^▽^;)

エレンママ 2018年01月15日(月)16:03

うらんママさん

あはは……創作落語を聞いている気分です。
そうなんですか? 二人ともおじいちゃん?
まだ若いのだと思っていました。
ふたりともイケメンですものね。

うらんママ 2018年01月15日(月)18:09

>エレンママさん

落語お好きですか???

ワタシ、老後はいっぱい落語のCDきくんだぁ〜。
そのころはもうCDってなくなっちゃってるかなぁ・・・
パソコンから取り込むの覚えなくちゃなぁ・・・