個別表示

ミス☆いも

アップロードファイル 94KBアップロードファイル 13KBアップロードファイル 23KB

みごと”2018☆ミス干しいも”に選ばれたジェナーちゃん

受賞を祝して”干し芋”で作成(〃艸〃)ムフッ

朝から寒いし、今日は都心でも雪が積もるっていうし、
こんなことでテンションでもあげていかないと やってられないわぁ〜(;´Д`A ```
皆さん、これでちょっとは元気出たかしら?

月曜日で学校やお勤めに行かれる方も多いことと思います。
どうぞ、時間と心に余裕をもって、ケガのないようにお出かけください。

そして、今日はラッキーにも家に居られるわっ、
ちょうど干し芋も家にあるわっていうソコのあなた!
干し芋で愛犬を(^_-)レッツ、チャレンジ!!

エレンママ 2018年01月22日(月)06:30

ジェナーちゃん
かわいい! 
でも、ミス干し芋では、迷惑そうなお顔です。
それがまたかわいいですね。

それにしても……うらんママさんのアートは
ますます腕が上がって、びっくりです。
どうやって干し芋でこんな風に???

デュークのチーママ 2018年01月22日(月)06:41

ミス干し芋とは!!
ジェナーちゃん、かわいいですよ^_^
本当に、うらんママさんの才能に、
びっくりです。
そして、私は、干し芋が大好物なので、
朝から嬉しかったです☆

雪かもとのこと、本当に、
みなさん、気をつけてくださいね。

うらんママ 2018年01月22日(月)07:58

>エレンママさん

嬉しくなさそうでしょぉ(笑)
でも、準になったらなったでガッカリするみたいですよ・・・

ところで、エレンママさんは寛容でしたっけ?

うらんママ 2018年01月22日(月)07:59

>デューク君のチーママさん

あははっ、干し芋好きならやらなくちゃですね(〃艸〃)ムフッ

遊んだ後に食べられるのが、このアートの魅力です(^_-)

エレンママ 2018年01月22日(月)08:18

うらんママさん

「寛容でしたっけ?」と聞かれて
「いいえ」って、なかなか答えられませんけど……。

うらんママ 2018年01月22日(月)08:28

>エレンママさん

あぁ、ならよかった (*`艸´)ウシシシ 

ジェナーママ 2018年01月22日(月)09:26

「ジェナー、おめでとう♪♪」
"ミス 干しいも"に選ばれるなんて!嬉しいワン。
ここだけの話"どれくらいのワンちゃんが参加しての結果かなあ?"と、ちょっと気にはなりますが…
家族で素直に喜びを分かち合いたいと思いま
す。

それにしても、うらんママさんのアートの腕は凄すぎ↑↑

これからも楽しみにしています(^o^)

ジェナーママ 2018年01月22日(月)10:40

PS:写真を拡大して見てみたら…
うらんママさんの大好きなピーターラビットのお皿の上に"干しいもビーグル"が載ってる 事に気がついたジェナーママでした(^o^)

シュネーママ 2018年01月22日(月)10:47

ジェナーちゃん、おめでとう〜〜♪

ちょっと迷惑そうな顔が、またかわゆい!

優勝賞金は、何をもらったにかしら?

干し芋1年分じゃぁ、無いですよね(^^;;

うらんママ 2018年01月22日(月)11:29

>ジェナーママさん

毎度毎度、ジェナーちゃんにはお遊びにお付き合いいただきまして
勝手なことで恐縮です(;^_^A アセアセ・・・

あははっ、お皿よくお気づきで♪
引っ越しの時、食器もだいぶ減らしたのですが、
ピーターのものだけは捨てられず、我が家の食器は
ほぼほぼピーターがついてます(笑)

うらんママ 2018年01月22日(月)11:31

>シュネーママさん

いや〜〜〜、企業協賛が得られずの企画で
差し上げられるのは”名誉”だけですわ(^▽^;)あは、あははははっ
      と笑ってごまかす。。。