個別表示

それゆけ!泥んこ祭り 3/3

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 30KB

連続三日目、この画にあなたも身もだえる!!(@ ̄□ ̄@;)!!

こうやって遊ばせたくても、現実できるかっていったら
ねぇ(^^;)

ん?フェンスの外からシュネーちゃんを眺めるワンコ。
一緒に遊びたいのか? 驚いているのか??

シュネーちゃん、めっちゃ寛容なママでよかったね〜〜〜♪

「いや〜、遊んだなぁ〜」とシンクで満足しきったこのお顔。
お疲れ後にビールをグィ〜〜っと飲んだお父さんを思わせるわ(〃艸〃)

ワンコの仕事は遊びだものね♪
今日もお仕事 がんばってね〜(@^^)/~~~

エレンママ 2018年02月07日(水)07:59

シュネーちゃん
舌も黒い気が……。泥、なめたでしょう?

存分に遊んで、お風呂の後のこの姿。
毎回丸洗いするシュネーママさんの手間を思うと
ただただ頭が下がります。

シュネーママ 2018年02月07日(水)10:23

3日間も、ただただ泥んこまみれのワンコを
載せて頂き、ありがとうございます(*^_^*)

3枚目は、まだ洗い途中(^^;;
シュネーは、顔を洗われるのが、大嫌い。
最後まで抵抗した真っ黒な口元と、
耳まで跳ね上がった泥をこれから洗うのを察し、
もう逃げられないって顔です〜〜♪

エレンママさん、はい!舌まで泥だらけです。
ボールを持ってくる度、拭き拭きしているのですが、
間に合いません。最後には、真っ黒なベロになります(^^;;

うらんママ 2018年02月07日(水)13:14

>エレンママさん

舐めたところじゃないでしょ〜(;´▽`A``

危険すぎて じっくり観てはいけない写真ですよね(汗)

うらんママ 2018年02月07日(水)13:17

>シュネーママさん

食後にコメント読んでしまった(;´Д`)
真っ黒なベロを想像してしまった・・・・・

           うぅ〜〜〜〜〜(+_+)

ジェナーママ 2018年02月07日(水)14:04

シュネーちゃん、身体は小さいのに広ーいドッグランを貸し切りで満喫したのですね!

ランの状態がドロドロ( ; ゚Д゚)だったからですね。
シュネーちゃんは、外にいるワンコは何故入ってこないの?と思ったりはしないのかしら?
ボールを持ってくる事が楽しくてそんなこと考えてないですかね。

遊び疲れたシュネーちゃんを自宅までどうやって連れて帰るんですか? 

うらんママ 2018年02月07日(水)16:14

>ジェナーママさん

外のワンコは「なぜ泥の中で遊んでいるの?」って冷静に
思っているかもしれませんよ(* ´艸`)

遊び疲れたシュネーちゃんは、もちろんママがお姫様抱っこで
連れて帰るのだと思います。

ねっ、シュネーママさん (^_-)-☆

シュネーママ 2018年02月07日(水)22:57

ジェナーママさん、お姫様抱っこなんて、信じないで下さいね(*^_^*)
歩いて、帰ります。
幸い、ちゃんと歩けば、5分以内の距離なので(^^)v
しかし、ワンコもこれだけ泥だらけになれば、
全身丸洗いが待っている事は気づくらしく、足取りが重〜い(^^;;
マンション共用のペットケアルームに直行です。

うらんママ 2018年02月08日(木)07:06

>シュネーママさん

 バラされちまったぁ (∀`*ゞ)テヘッ