個別表示

バースデーディナー

アップロードファイル 98KBアップロードファイル 79KB

昨日のお誕生日だったジェナーちゃん

とんがり帽子をかぷってバースデージェナー・・・(^▽^;)おっと違う違う、

バースデーディナー ヽ(^o^)丿

うわっ、お肉厚っ!!!
ちゃんとキャンドルも8本だわ!

本当は毎日がこうして祝わなくてはいけないかけがえのない一日なのだけれど、
なかなかそうもいかないし、年に一度はこんなふうにちゃんとお祝いして
共にいられることにあらめて感謝するって本当に大事だなぁ・・・と。

ジェナーちゃん 本当におめでとう♪
ステキな美味しいお誕生日を過ごせてよかったね(*´▽`*)

エレンママ 2018年02月15日(木)07:48

ジェナーちゃん
改めて、お誕生日おめでとう!
素晴らしいディナーでしたね。
おいしかったでしょう。
私もワンコになって、ジェナー家に飼ってもらいたいです。

シュネーママ 2018年02月15日(木)09:38

ワオー!スゴイご馳走だわ〜〜!
ジェナーちゃん、愛されてますね(*^_^*)

お肉もケーキもプレゼントも、人間用とみまごう程。
ならば、シュネーの時は、人間用のご馳走の前に、ポーズとらせて写真だけ撮って、あとは私が食べちゃおうかな!

うらんママ 2018年02月15日(木)11:55

>エレンママさん

みんなで犬耳カチューシャと尻尾をつけて
ジェナー家に押しかけましょう(^_-)-☆

うらんママ 2018年02月15日(木)12:02

>シュネーママさん

うちなんて人間用のご馳走が並ぶことがないですわぁ(^▽^;)

なので、写真を撮り終わって食べる時
ワタシも参加しまっす(`・ω・´)ゞ

デュークのチーママ 2018年02月15日(木)12:19

ご無沙汰してます。
遅くなったけれど、ジェナーちゃん、
お誕生日おめでとう^o^
素敵な1年になりますようにね。
美味しそうな写真を見て、私も幸せな気持ちになりました。

そうですよね、うらんママさんの言う通り!
本当は、元気な毎日こそ、
ありがたくて、感謝しなければいけないですよね。

家族が交代でインフルエンザになり、
私も風邪になり、
大変な時期を、やっと過ぎました!
しみじみ思います^_^

ジェナーママ 2018年02月15日(木)13:00

皆様、改めて、ジェナーへのお祝いメッセージありがとうございます。
なぜか、ピンぼけの写真です(>_<)

料理が苦手な私は、ケーキを買い求め、処療食を食べているジェナーにお肉は少しだけ奮発しました。(^o^)

病気と共生のジェナーです。
今は食欲旺盛で元気に過ごしています。
日々を大切に 感謝しながら過ごしていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします(^o^)

うらんママ 2018年02月15日(木)14:07

>デューク君のチーママさん

チーママさん ありがとうございます♪

ここのところココでおみかけしなかったので、
気にはなっていたのですが、ご家族みなさんで大変なことに
なっていたのですね(+_+)

山は越したご様子ですが、インフルだと体力も落ちたことと思います。
ジェナーちゃんみたいな厚いのを食べて体力つけて、
まだまだ無理は禁物ですよ!

引き続き お大事にm(_ _)m

うらんママ 2018年02月15日(木)14:11

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんの処方食もなかなかおいしそうですけどね♪

ジェナーちゃん、これからも病気ともうまくお付き合いして、
食べたご馳走の分もパパとママに
たくさん楽しみをプレゼントしなくちゃね(^_-)

ところで・・・・・箱の中身は何じゃろな?

ジェナーママ 2018年02月15日(木)18:06

うふふ うらんママさん気になるでしょう!
世間で2月14日と言えば"バレンタインデー"(*´・ω・`)bよね
という事で、箱の中身は、チョコレートです。
ビーグルがモデルのスヌーピーのパッケージが可愛かったので買って置いてみました。
中身は ジェナーでなく 主人と私のお腹に入ります\(^o^)/

うらんママ 2018年02月15日(木)21:23

>ジェナーママさん

あぁ、愛する旦那様用でしたかぁ♪
うち、あげなかったからわからなかったわぁ(;^_^A ・・・

ウッドストックをたくさん抱きしめてる箱 
最高にかわいい(´▽`*)