個別表示

ひとやすみ

アップロードファイル 27KB

気持ちよい青空の日曜日
気温もぐんと上がってお出かけ日和だけんども
今日はちょっと ひとやすみ。

ひとやすみにはお茶でしょお菓子でしょ♪

というわけで、朝から頂き物のお饅頭を食べようと・・・

とはいえ、そのまま食べたら10秒で終わってしまうから、
家族の冷ややかな目を気にせずちょっと小細工 
愛犬家の心をくすぐる

  ”串刺し骨まんじゅう”  どうよ!

こうすると10分くらい楽しめる(*^-^*)b

あっ、せっかくだからお茶でなくてコーヒーい〜れよっと。

皆さまものんびりよい一日をお過ごしください。

エレンママ 2018年03月04日(日)13:19

うらんママさん、マメすぎる……。
それに、よく考え付きますね。

骨まんじゅう……中身のあんこが白あんだったら、
もっとらしかったのに、残念。

うらんママ 2018年03月04日(日)14:12

>エレンママさん

日曜日なのにのぞいてくださったのですね(´▽`*)うれしぃ。

白あんかぁ〜、あんだけに、その案いただきっ!
4月1日に”白あん”で商品化して売り出そう!

ボギーママ 2018年03月04日(日)22:41

骨まんじゅうって・・・・

発想がすごすぎる。(( °ω° ))/

うらんママ 2018年03月05日(月)06:18

>ボギーママさん

串にさすと、なんでもおいしさが増しませんか♪
ぜひ、やってみてくださいね〜(@^^)/~~~

ジェナーママ 2018年03月05日(月)10:13

うらんママさん ビックリです。
昨日はブログお休みと思っていました。

色々なアイデアが次から次へと湧いてくるのですね!

次は、何かな?と、期待しちゃいますよ(*^^*)

うらんママ 2018年03月05日(月)15:19

>ジェナーママさん

あらぁ、さかのぼってお饅頭みつけてくださったのですね。

串にさすとおいしさ倍増、1つでも結構満足ですわよ(^_-)-☆